陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

知ってしまった温もりてぃ

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

 

昨日くらいから冬の空気感になりましたね。

自転車通学が億劫になってきます。

 

僕は冬になって寒くなろうが、真夏で暑かろうが外で昼ご飯を食べています。

いつもはおにぎりとジャンボフランクを食べていますが、コンビニでポットを見かけて、「お湯貰えるじゃーん!」とカップヌードルを買いました。まあ、普通お湯ありますけどね。

 

肌寒い外で温かい食事をとれてQOLが爆上がりでした。

 

これからも昼ご飯をカップ麺にすれば最高じゃんと思いますが、コンビニは高いんですよね。大体200円くらい。

今までも、スーパーで安くカップ麺を買ってくるのが一番コスパがいいんじゃないかと思ったことはあるのですが、そうなると研究室でお湯を入れるしかないんですよね。

さすがにお湯を入れて外に持っていくのは謎行動過ぎるのでできません。

研究室で食えと思うかもしれませんが気を使うんじゃ~。

 

というわけでまたジャンボフランクとおにぎりに戻ります。もしくはカップ麺オンリーもありかなと思いますね。ちょっと物足りんけど。

 

終わりに

まっしーが超美味いと言っていたので、CHILL OUTを飲んでみました。

 

 

発売したときから気になってはいましたが、190円という強気の値段設定に買うのをためらっていました。

そこに美味しいよ情報とコークオンアプリのドリンクチケットがあることに後押しされて、やっと買えましたね。

 

まず、手に取った感想としては、「ちっさ!」って感じでした。量的には100円の缶コーヒーと同じくらいでしょうか。

まあ、味さえよければ文句はないので飲んでみました。

 

うーん......

 

味はQooのすっきり白ブドウみたいな爽やかな味でしたが、なんか後味に顔のパーツが中心に集まる味がしました。

不味くはないけどリピートはないかなあ。

 

 

人が美味しいと言ったものをわざわざ美味しくないと言うための記事になってしまったことは申し訳なく思うよ。

 

モンスター飲みます。

ではまた。