陽キャになるぞ!!

大学院生の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

思ったことをつらつらと

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

更新が滞っております......

書きたいネタはあるので下書きは増えるばかりです......

全然更新していないのに、毎日60アクセスくらいあるのが不思議でなりません。まっしーが前の記事を見ていると言っていましたが、このブログの記事自体が700くらいしかないので、明らかにまっしーだけではなさそうです。2回3回と読んでいたら別ですが......

僕自身もスターウォーズの展示に行った記事とかを読んだら面白かったです。

 

yotubeで配信とかもしたいんですけど、最近は家に帰るのが遅くて......

土曜日も大学で、来週の祝日も大学に行くことになっています。アニメをため込んでいるレコーダーも残り容量が2時間くらいでカツカツです。

こういう忙しい的なことはtwitterのリア垢でつぶやくことが憚られるので、ここに書いておきます。

 

一応、日曜は休んでるじゃんって感じですけど、1日の休みなんて休みじゃねえからな。3日からが休み。

隙あらば休もうと思います。

 

こうやって忙しい感を出していますが、もしかすると僕が無能なだけで、普通の人なら忙しくないのではと考えてしまいますね。同期がいないから比べられん。

あと、ゲームとアニメとかを捨て去れば、時間は生み出せそうですけど、そこを捨て去ったら、奥さんに鉄道模型を勝手に捨てられた夫みたいに、何もかもいらない人になってしまいそうで怖いですね.......

いや、たぶんならんけど......

 

同じ事ばかり言ってる気がするなあ......

 

終わりに

インスタを見ていると、飲みに行っている人が増えたように思います。愛知の感染者も一桁くらいだったと思うので、だいぶ感染者が少なくなっていますね。

交友関係的に飲みに行っているのは大学院生の3人くらいですけど、楽しそうですね......

今まではコロナのせいにできましたが、ここからはそうもいかなくなってきましたね......

 

といいつつ、めんどくせえなあって前の研究室のオンライン飲み会を欠席しました。現状どうですかみたいなの聞かれたらいやだなあって......うっ......

まあ、そんな時もある......

 

最近、社会不適合者としてのギリギリの線をどんどん超えていっている気がするんですよね。たぶん交友関係が減ったのが原因だと思います。社会から離れていっているみたいな。むりい。

 

 

そういえば、アズレンがグリッドマンとコラボするっぽいですね。ちょっと久々に起動してみたいと思います。

ではまた。