陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

続編ってむずいよね

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

 

母親が海外のよくわからないサイトでカーテンを買ったら、20 cm短いのが届きました。いいカーテンを注文したと話していて、「いつの間にかそんなこともできるようになったんかな」とか思っていましたが、届かない届かないと言いだして、カタコト日本語サイトから買っていたことが判明しました。検索したらグレーな感じのサイトでしたね。完全に詐欺とかではなさそうですが、届くのには時間がかかるという口コミは多かったです。海外から送ってるからっぽいですけど。

ただ20 cm短いのは母親のミスかもしれないから何とも言えない。

 

SING/シング:ネクストステージ (吹替版)

 

SINGの2作目を観ました。バスターたちがさらに大きな舞台で講演をするという話でした。

やっぱ2って難しいですよね。そもそも続編ありきで1を作っていたらいいですけど、このネクストステージは1でまとめあげたものに、後付けでストーリーのための問題をくっつけているように感じてしまいます。

それでも、曲とCGは変わらず素晴らしかったので、5点中3.7点ですね。

 

終わりに

昨日は久々に配信しました。配信をすることで無為な1日に少しでも意味を持たせたかったという気持ちもありました。3割くらい。

毎日できなかったことに思いを馳せていると、自己肯定感が下がる的なことを聞いて(ソースTwitter)、できたことを思い出そうとしましたが、「俺は今日、何をしていたんだ......」って感じになっています。

ではまた。