ども!自然療法士(言霊使い)のヘタです。

 

今日は今年初めての血液検査の結果をいただいてきましたよ。

今まで飲んでいた、

 

・利尿剤(腎臓に負担がとても大きい)2種類

・コレステロールを低下させる薬

・血管を膨張させる薬

・血液をサラサラにする薬

・上記薬のために痛んでしまう胃の薬

 

を止めてみてどうなるか?

といった所が焦点でございます。

 

代わりに、利尿剤として丹波のなた豆茶を飲用。

・ジェイソン・ウインターズというハーブティ(マルチ商法っぽい売り方なので注意)

・青パパイヤ酵素

・タラ肝油

で血管内の詰まりを溶かしてサラサラ度をアップすることにより、腎臓への負担を下げて

見ようという試みをしております。

さらに温熱療法としてベルト式の遠赤外線温熱器を毎晩巻いて机に向かっております。

 

高濃度水素吸入、水素風呂や水素サプリも効果があるらしいのでいずれ試してみようと

思います。

 

まず尿が出なくなるのではないか?

という点は特に変化なし。。。利尿剤とは???

 

クレアチニン 3.13→2.95

BUN 60.7→49.0

良くなってますやんチュー

総コレステロールや中性脂肪も問題なく、お正月を挟んだ割には

とても良きかなでした。

波動療法を続けながら、自分に保健指導をしながら進めております

この体験、次回の血液検査がとても楽しみになってまいりましたよ。

 

波動療法やカウンセリング、フラワーエッセンスによるセラピーのご予約や、

自然療法や民間療法に関するご相談はこちらからどうぞ下差し

 

パートナーのブログはこちらから下差し

エネルギー的な話題の記事は彼女の方が一生懸命照れ

 

珈琲好きなんだー!って方はこれを試してみてくださると深く感謝です。

セラピーサロンと一緒に焙煎工房も再開を企んでいるのでオープンしたら来てね!

 

応援しても良いぞ?って方は是非ポチッと。

にほんブログ村 健康ブログ 民間療法へ