4月5日(金)心身健康底上げワーク/夜開催

月に1回だとしても何もしない人よりも確実に不具合は減少します。
たとえ月一治療院へ行っても、自己メンテやらない人は楽になれないのです。自分でできることを一緒に学びましょう♪

詳細はこちら

俗に言うポルターガイストってこういうことよ

日々のつぶやき
スポンサーリンク

パワスポツアー!洞窟探検行ってまいりました♪( ´θ`)ノ

その前に前ブログの続きを

萬里式お尋ね(ご相談)の段取り

今回の相談者えっちゃん

萬里は対面で会う前に『御言葉』を拾っておきます。

先入観や話を先に聞いてしまうと、自分の意思や想像が入ってしまうので、純粋に後ろの方々の言葉を拾うことができないから。

それは、対面で会わなくてもいくらでも拾えます。

その上で、相談者さんの目を見て話したいので、基本的には対面での相談にこだわってます。

 

霊能者と名乗る方々は、まずお話を聞くと思うんです。

悩みや今に至るまで、何が起こって、何に困っているのか、諸々。

話を聞いた後なら、その話を繋げていくらでも納得させやすい答えを導き出せる。

だって、相談に来るのは霊能力というものを持ってない前提の人だから。

霊能力を持っている前提の人から、もっともらしいことを言われれば、知らない人は納得してしまうし、期待していたようなことを言われれば「やっぱり!そうじゃないかと思ってた!」って信じてしまうよね。

それで解決するのなら、別にいいとは思うけど、解決しないから最終的に萬里のところへ駆け込んでくることになる。

 

生きてる人は嘘をつくし、自分寄りの話をしがち。

事実を話しているとしても、できるだけ自分に非がないように話をしたりもする。

そうなると、全てを鵜呑みにして出す答えが正確とは思えない。

みんなを疑ってかかっているわけではない。ただ、正確に事を知りたいだけである。

 

後ろの方々は、まず嘘をつかないし、悪霊と呼べるヤツでない限りは、人を騙したり惑わせたりしない。

だから、生きてる相談者の周囲で、事細かに状況を見守っていた見えない人達からの御言葉をいただいて、その言葉から問題点の解決策を導き出す方が間違いないと思ってる。

 

えっちゃんに降り注いだ御言葉を見る限り「仏壇やお墓のことかな?」って見当がつけられた。

それについての解決策を先に言われている。

御言葉はすごく抽象的で、何にでも当てはまるような内容なので、相談者さんの日常や一生を知らない萬里が内容の確定的な意味を理解して伝えることは難しい。

大抵の場合が、相談者ご本人が御言葉を読んで、何のことを言われてるのか心当たりを探してもらうことになる。

ある程度は、萬里が御言葉の解釈と伝えられてくる映像や音をお伝えしながら、一緒に考えていくんだけどね。

 

それから、今回ご相談したかったことは何なのか?って、話を聞く流れ。

 

相談に来られることを「お尋ね」と言ってる。

皆さんは萬里に「お尋ね」しにきてる、と思ってるかもしれないけど、実際は萬里が相談者さんの後ろの方に「お尋ねする」ってことなんです。

 

いつも言ってるけど、萬里は亡くなられた方々が生きた方々と繋がるための『道具』なのです。

お尋ね前に起こりがちなこと

予約を入れて日程が近づくと、

萬里のところへ来られる前って、皆さん意外とイレギュラーなことが起こったりしてるもんなんですよね。

気付くか、気付かなかったかの違いなだけで。

そういうことは、話している中で明らかになって、意味がハッキリして、スッキリって感じに✨

 

実際、相談はお墓に関することでした。

直近で亡くなられたお父様から派生した、今後の墓守り問題。

亡くなられた頃に出産もされてたので、まだお子さんは赤ちゃんで、すごくバタついて大変そう。

話を聞いてる中で、ふと気づいた。

えっちゃんが予約を入れる前から、萬里のこと思い出してなかった?

問題が起こった時から、萬里さんに聞いてみようか・・・と考えてはいました。

もしかしたら、お父さんって癌患ってた?

そうです!

肝臓とか?

メインで悪かったのは、大腸がんだったんですけど、あちこちに転移してたから・・・。
肝臓もあったとは思います。
父の闘病中、私は妊娠中だったし、感染症のこともあり、なかなか会いに行けなくて、会えないうちに亡くなってしまったので、病状の詳細は把握してないんです。

多分、えっちゃんが萬里のことを思い出してた頃からかな、萬里肝臓が痛いのが1ヶ月以上続いてて、これ絶対末期の肝臓の人が居るわって思ってたのよ。

痛かったのかもしれないですね。あまり弱音は言わなかったから、今となってはわからないんですけど。

だいぶ痛かったと思う、訴えてきてるからね(^_^;)
私、自分が病気かも?!って、病院行こうかと思ったくらいだから笑
誰の痛みかわかったら、もう痛み無くなってるから、誰かわかっただけでもよかったわ。

本当に萬里さんに痛みがいくんですね( ̄▽ ̄;)

そ、だから萬里を思い出した時点で連絡くれって、いつも言ってんの笑
あとさ、最近どっか遠出したりしてない?

あ、行ってました( ̄▽ ̄;)
湯布院に。え?私なんか連れてきてました?

それか〜!!!今日は何も連れてきてないけど・・・。
昨晩、夜中3時〜5時くらいの間に、なんかおかしいなってことなかった?

あ、子供が急にぐずって泣き止まなかったです。

それって、時間置いて2回くらいのタイミングでなかった?

そうです!3時半前後と4時過ぎくらいだったかな。

それか〜。
その時間に大きなラップ音で起こされてね、ちょっとイラッとしてたら、着物の女性が見えてたから、えっちゃんところの赤ちゃんがウチに送り込んだっぽい。

え〜!!ウチの子にそんな力が?!

赤ちゃんは感が強いからね。性別聞いてなかったけど、男の子でしょ?
赤ちゃんの写真ある?

そうです!男の子です!
写真見てください!

うん、やっぱり目が強いし、しっかりしてる。
感が強いけど、跳ね除けたりもしてるから、問題はないよ。
歩いたり喋るようになったら、おかしなこと言い出したりするかもしれんけど、否定しないであげてたらいいよ。
霊のせいで何か問題が起こるようなことはないと思うから。
ウチに送り込めるくらいやし笑

しばらく続いてた、肝臓の痛みと昨晩の激しい音の犯人わかりました( ̄▽ ̄;)

物理的アピールは勘弁して

で、えっちゃんが帰られたあと、台風のせいで延期にしてた娘の誕生祝い。

行きたいレストランがあると言うことなので、夜ごはんは外食でってほんの1〜2時間家を開けて、腹一杯で帰宅した。

本立てから二冊だけぶちまけられている

娘!なんで本散らかしたん?

え?本散らかってるの知らんし、今言われて気付いたんやけど?!

なんで、中途半端に飛び出しとるんよ。

いや。絶対私じゃない!!

息子に聞いてみたが、息子も知らんと言う(~_~;)

また、動物の仕業?台風のせい?いや、不自然すぎる・・・。

ブツクサ言いながら、本を元に戻して、昨晩あんまり寝てないのと、腹一杯なのでちょっと眠たくなってきた・・・。

リビングの方で横になってウトウトしていたら、台所の方に誰か立ってる?!

パッと見ると、小学生くらいの背丈の男の子が居る(; ̄ェ ̄)

オマエが
本散らかしたんか〜っ!!!?

すぐに走り去ったんで、眠りに落ちて浮遊で対応。

どうやら、萬里が気付かないんで走り回って、散らかしてたみたい(^^;;

萬里のところに子供霊が来るのって比較的少ないんだけど、今日はえっちゃんの赤ちゃんの件もあったから、色々連動してたのかもな〜。

って、思ってたらその子供ラッシュはパワスポツアーに続いていたのである。

 

お彼岸終わるまでの辛抱や〜。

 ♪いつも読んでいただきありがとうございます♬
フムフム、そんなこともあるんだ〜!まぁ、なんやわからんけど頑張ってくれたまえ!!

↓と同情していただけましたら、下記バナーをいずれかポチッとお願いします 😀 !↓

にほんブログ村へ PVアクセスランキング にほんブログ村
あの世とこの世とその狭間で・萬里は祈祷師(by.萬屋事務局) - にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへにほんブログ村 哲学・思想ブログ 霊界・霊感・霊視へにほんブログ村 哲学・思想ブログへ

10月のイベント

☆10月2日(日)自分を知る会/鑑定回:空間・土地・間取り調査

正確な方角の分かる簡単な間取り図(手書き可)や写真をご持参くださいね〜!

☆10月12日(水)あの世の小窓座談会/死後の世界とこの世の生き方

☆10月23日(日)あの世の小窓座談会/前世・転生・現世に生まれた意味

☆10月28日(金)夜の座談会:エネルギーの世界と難病と霊の関係性とは⁉️浄霊による身体変化。霊媒師に頼るべきタイミング。

ゲストスピーカー:es Vlog【エスブログ】別名:地蔵さんは、本業(?)のカフェとサロンの運営しながら、治療師でもあり、健康に関することや世の中の諸々について、YouTube発信されてます!どんな人なのか?事前情報は一度観てください♪https://note.com/esvlog888

セミナー終了後、質疑応答も兼ねての『交流会』を予定しています。夜の時間ですので、強制ではありません、ご都合の良い時間に退席していただいて構いません。

 

*会場の詳細はお申し込みの際にお伝えします。(福岡県久留米市内)

(公共機関のご利用が便利です。お車でお越しの際は、駐車場は近隣の駐車場をご案内しますのでお申し込みの際お知らせください。)

*いずれのイベントも日程・時間・内容は変更になる場合があります。

*LINE萬屋事務局公式アカウントに登録いただくと、講座・座談会共通のスタンプカードがあります、スタンプを貯めるとレアで特別なあなただけの護衛『虎身守り』をプレゼントさせていただきます。その他の特典もLINEからの配信になりますので、この機会にぜひご登録ください。

〜お申し込み・お問い合わせ〜

登録する

萬屋事務局LINE公式アカウント

LINE公式アカウントからの、お申込み・お問い合わせを中心としておりますので、まずはご登録お願いします。萬屋事務局イベントスケジュールとヒーリングスペース萬里の空き状況の確認・ご予約が可能です。

*LINE1:1トークは10:00~23:59の時間帯で返信いたします、以外の時間帯は自動応答となりますが、対応時間になり次第、あらためて返信いたします。

↓LINE公式アカウントからの参加申込方法↓

メールをご利用の場合は

yorozudou.kenkyukai@gmail.com

*PCからの返信になります。迷惑メールへ振り分けされる可能性があるので、送信前に受信設定等の確認をお願いします。

〜LINE公式アカウント経由〜 
イベントへの参加申込はコチラ

タイトルとURLをコピーしました