なんちゃってセミリタイヤ

前回から、仕事の状況は、水曜日休みの、金曜日時短での早上がりな感じです。自分にとっては、いい感じで働けるのでよいです。

もちろん稼ぎは、低くなりますが労働でのストレスは減ります。

ただ、できた時間を有効利用できてなくて、もったいなく日々を過ごしてる感が否めないので何か始めたいです。

ブログの更新も、まともに出来ない自分に何ができるのか・・・

この状態でも、底辺で生活はできるので逆に困ったものです

仕事以外にすることは、食事することだけです。

投資も英語の勉強も筋トレも車中泊もブログも、自分にとってもう興味を持つ対象ではなくなってしまいました。

ネットでの情報集めも、いい加減飽きてきて、これから先の膨大な時間潰しを行っていかなければなりません。

派遣先の休憩室が汚いにでこちらを購入しました。

【s20】【マウントレイニアデザイン/MT RAINIER DESIGN】WINDSHED WET TISSUE POUCH(ウィンドシェッドウェットティッシュポーチ)【キャンセル返品交換不可】【let】
価格:3344円(税込、送料別) (2021/6/13時点)楽天で購入

まぁ、アフィリエイトです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です