見出し画像

ミケマル的 本の虫な日々

大ちゃん哉中ちゃんの新春配信!そしてサンデー毎日


寒い〜❗️
雪がチラチラ降っています。

そんな寒い中で嬉しいお知らせが😊
大ちゃんと哉中ちゃんの新春スペシャル配信を15日土曜日にオンラインでやってくれるそうな。
緊急開催!って本当に緊急だけど、アメリカで練習しているお二人の姿と言葉が聞けるって嬉しいです❗️

こちらから、配信のお知らせの動画が見られます。

 全日本やこれからのことについてもお話ししますってことなので、それも聞きたいけど、とにかく元気なところが見たいという気持ち。
土曜日が待ちどうしい!

 そして、こちらでは今日店頭に並んだ「サンデー毎日」に大ちゃん哉中ちゃんのとても良い記事が載っているというので、買ってきました。

  

「AERA」にも男子フィギュアとアイスダンスの記事があったので、こちらも。
両方イケメンが表紙だわ😉
「Number」や「ワールドフィギュアスケーティング」にも記事がありましたが、こちらはまた考えます。(全部買ってたらキリがないのだった)

 「サンデー毎日」の記事「高橋大輔 前人未到の旅」

   

 二人の結成から今回の全日本までをきちんとまとめてくださって、哉中ちゃんの大ちゃんと組む前までに日本のアイスダンスに大きく貢献してきた成果も説明してくださっていました。
今回の全日本のオリンピック選考についても事実をきちんと書いてくれていて、適当な憶測をしていないのがとても良かった。
そして、その後の大ちゃんと哉中ちゃんのスポーツマンシップのしっかりした対応とこれからの二人への期待も。
2ページの中でこれだけまとめてくださって、そして二人に対する気持ちも込めてくださっている記事はなかなかなかったなと思いました。

最後の文 
 やはり高橋大輔はいつだって「今」が最高だ。
に泣けたです。
本当にそうなのよね❗️だからファンは幸せなの。
ライターの田中亜紀子さん、ありがとうございました❗️



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「高橋大輔選手」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事