google-site-verification: google109b068ac1d16d03.html

寒い日に食べたくなるお寿司はデリバリーで 他、テイクアウト商品などご紹介

さて、冬と言えば私の中でお寿司です。
でもいろいろと面倒だし、外出に行くのもな。

そんな日に役に立つのが、デリバリーです。
なんとなんと、お寿司もデリバリーがあります。

ごちくるのデリバリーでお寿司がありました。

あつた鮨匡。

いいじゃないですか!

お寿司は毎日食べても飽きませんね。

ちなみに、近江牛ステーキ弁当の八傳

こちらもデリバリーが可能です。

いい時代になりましたよね。

外を歩けばコンビニもありますし、ちょっと待てばデリバリーも可能。

ちなみに、先日名古屋のホテルに宿泊した時には、モーニングがテイクアウトかのうでした。




ロイヤルパーク名古屋内にある「ムッシュ イトウ」でテイクアウト

いつもはモーニングのテイクアウトってやってないと思うのですが、
混雑していて、コロナ禍もあって、テイクアウト可能となっていました。

いいのかな。

コロナ禍になって、いろいろと技術が発展している気がします。
オンライン下がどんどん進んでいるので、ついていけません。

と、話をもどして、テイクアウトですが、自分で好きなメニューを取ります。
実はとり放題です。

なかなか素敵なサービスです。

私はこちらのお肉が好きなので、たくさん詰め込みました。

珈琲などもテイクアウト可能ですが、こちらは以前から可能でした。
いやあ、テイクアウトもいいですね。

お部屋でゆっくりできますしね。
ただ、ベットにこぼしちゃったら清掃の人が大変ですね。

なんて、変な事を考えながら、いただきました。
ごちそうさまでした。

ちなみに、ロイヤルパークホテルの名古屋は大浴場があります。
名古屋駅周辺で大浴場があるホテルは少ないのでオススメです。

一人でも気軽に宿泊できる所が魅力のホテルです。

ザ ロイヤルパーク キャンバス 名古屋

住所:名古屋市中村区名駅3丁目23−13

電話:052-300-1111