2022年7月29日金曜日

牛たん炭焼 利久 長津田みなみ台店で牛たん定食をいただく(横浜市緑区)

 2022年6月下旬


前の道を通りかかって「へぇーパン屋ができたんだぁ」って長い事思っていました😄

みなとみらいに遊びに行ったときに気になっていた牛たん屋をググっていたら、実は近所にもあることに驚いたんです。
どうも同じ系列のパン屋さんと敷地を共有しているようで、表通りから全く見えないんで、ちっとも気が付きませんでしたよ。

よく見るとのぼりもありますね。

パン屋さんと牛たんのコラボメニューもあるようです。


ほうら絶対にわかりませんよね😁

店舗の隣に自転車用のスペースがあります。
地球ロックは難しいかも知れません。


焼肉食べ放題の薄い牛たんに慣れていたので、分厚さにびっくりしました。
ただ、それなりの価格なんですね。
6切れの定食を注文します。

「ご飯の大盛りは無料ですが、いかがなさいますか?」

「えー!じゃあ大盛りでお願いします!!」

人の体格を見てか知らないけど、うちは無料で大盛りにする大サービスやってるんですよ、すごいでしょ的にわざわざ店員さんが天使の笑顔で教えてくれるもんだから、うれしくなってつい大盛りにしちゃうんですよね。

ほんと神です✨

近頃は健康のために腹八分目とか外食ではあきらめています。


肉厚の牛たんはこりこり食感がありながらやわらかくて旨いです。

付け合わせのスープとか野菜の浅漬けかな?牛たんだけでなくて、デザートも付いていて、こちらもレベル高いです。

肉厚の美味しい牛たんに

⭐(満足できる級)とさせていただきました。

いつも焼肉屋で焼いている牛たんより肉厚で別の部位のように勘違いしてしまうほど旨いです。


Googleマップでございます


食べログでございます

0 comments:

コメントを投稿