LINEスタンプであきみろのゲームスタンプを販売予定!

日常雑記

こんにちは、あきみろ@akimirogames)です。

YouTubeでゲーム実況をメインにしているチャンネル『あきみろゲームズ』……

2022年3月19日にチャンネル登録者数1000人を突破することができました~!

登録してくださった皆様、本当にありがとうございました😄✨

実は……

チャンネル登録1000人のタイミングに合わせてNewアイコンに切り替えようと裏で準備をしていました。

この記事を書いてる段階ではブログだけでなくYouTubeやTwitterなどもNewアイコンに切り替わっています。

そして用意していたのはNewアイコンだけではありません!

サムネイルにも使える表情豊かなイラストも8枚用意しておりました。

こちらはLINEスタンプでの販売も視野に入れて描いていただきました

そんな訳で今回はLINEスタンプで販売予定のイラストをご紹介です。

スポンサーリンク

LINEスタンプのサンプル

では早速、用意した8枚のイラストをご紹介です。

1.

2.

3.

4.

5.

6.

7.

8.

どうでしょうか?

私はメッチャ気に入ってます!

依頼主ではありますが、描いてくださった方のクオリティが良すぎて一ファンとして私自身がスタンプを買いたくなりました。

あきみろ
あきみろ

販売されたら真っ先に私が買います😎✨

スポンサーリンク

販売はいつ?

審査に受かるかどうかで変わるので明確には言えません。

しかし、4月中には販売できるよう動いております

あと気になるであろうお値段ですが……

8点のスタンプを120円で販売予定です。

あきみろ
あきみろ

販売されたら別途報告させていただきます👍

スポンサーリンク

販売開始

こちらの項目は2022/4/5に追記しております。

2022/3/30に審査に受かって販売を開始しました!

以下のボタンを押せばスタンプを確認できます。

私自身も販売開始してすぐに購入しました!

さらに数名の方から購入してくださった報告をいただけたので感謝しかありません。

あきみろ
あきみろ

興味が出たらぜひ覗いてみてください😁

スポンサーリンク

まとめ

  • LINEスタンプは8点を用意!
  • 4月中には販売開始したいけど結果は審査次第!
  • 2022/3/30から販売開始!
あきみろ
あきみろ

LINEで使えるようになったら家族や友人に送りまくるぞ~😎

 人気・新作ゲーム

日常雑記
スポンサーリンク
あきみろ

YouTubeでゲーム実況をしてます🎮
三國志を中心にFC~PS2のレトロゲームを多数プレイしています😁
ブログではゲーム実況に役立つ情報やプレイしたゲームの感想を書いています!
どちらもゲームの楽しさが伝わるように活動しております✨

あきみろをフォローする
あきみろをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました