2022年2月14日(月) トレード記録 

こんにちは、ハナです。

 

 

 

スノーボード平野歩夢選手、やー凄かったですねー。

2本目の試技の採点はあれっ?と思いましたが、ラストで逆転金メダル。

 

物静かで「哲学」を感じる平野選手、カッコいいですね。

今回のパフォーマンスを観て、多くの人が刺激になったのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

さて、

今日のトレードはドル円です。

 

先週は米CPI、またロシア・ウクライナ問題で金融マーケットは波乱の展開でした。

為替市場も各通貨方向感なく乱高下、ボラティリティも上昇しました。

 

 

 

ドル円は、10日に116.34円まで上昇も、その後失速。

チャートは1月4日に付けた116.36円と「面合わせ」になっています。

 

11日の日足は大きめの陰線(116PIPS)、前日の安値も下回っています。

 

 

 

 

とりあえず週明けの本日は、

「売り目線」でショートエントリーを狙いました。

 

 

東京タイム7時と8時台で戻りが入って、9時台からタイミングを待ちました。

 

 

1分間値動きを見て、9時01分にエントリー。 05分にクローズ。

 

 

 

 

 

 

f:id:hannafx:20220214115130p:plain

ドル円 1時間足

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hannafx:20220214115158p:plain

ドル円 1分足

 

 

 

 

 

 

 

もう少し伸ばせた感じですが、仕方ありません。

 

今週もコツコツいきます。

 

 

 

 

 

 

リスクオフ要因が強まっています。

 

突発的材料で上下動く可能性が高まっていますので、より慎重に相場を見ていきます。

 

 

 

またトレードやりましたらブログ更新します。