日本勝利〜 | 競売不動産で海外移住

競売不動産で海外移住

競売による物件落札で人生が大きく好転、セミリタイアを実現し2013年より家族でのマレーシア移住を開始。競売と日々の生活情報を気ままにアップしていきます!

夜2時に目覚めてから、その後興奮で寝直すことができなくなったのは



サッカーワールドカップ対スペイン戦がマレーシア時間で3時キックオフだったから。



この試合、勝てば予選突破という大事な試合。



しかしながら、スペインはFIFAランキング7位の強敵で、代表戦は過去一度も勝ったことがない先。



試合開始早々、スペインに点を取られ、その後も殆どスペインがパス回しをする時間帯。



最終的なボール支配率はドイツ戦よりも過酷で、スペインは驚異的な83%びっくり



ところが。。



(出典:読売新聞)


後半戦で途中交代した堂安選手がドイツ戦に続き、見事なシュート拍手


そして、続け様に三苫選手がゴールラインすれすれで拾ったボールを田中選手が押し込んで逆転シュート花火


早く時間が過ぎてくれと願いつつ、歓喜のホイッスル。


見事、2対1で日本の逆転勝利チョキ



決勝トーナメントに予選首位で進出!



(出典:ハフポスト)


素晴らしい試合を見れて、幸せですおねがい


次は、初のベスト8を掛けてクロアチア戦。


有難う、日本代表チーム。


優勝候補のスペイン、ドイツ両国を破っての価値ある予選突破に興奮しました。




限りなくグレーなアイテム「Unblock」も、最後までフリーズせずに試合を見せてくれて感謝感謝。


(追伸)

折返しがゴールラインを割っていたのではないかとブーイングが起こり、世紀の大誤審と言われてるそうです。






ほんの僅かな差が、決勝進出と予選敗退という大きな差になっていた訳ですね。


三苫選手、お見事クラッカー



ご覧頂き有難うございました!



宜しかったら、ポチッと。

応援が大変励みになりますニコニコ




不動産投資ブログも如何でしょう目


↓↓↓


不動産ランキング



PVアクセスランキング にほんブログ村