その87:こういう事ってあるんだね

みなさま、おはこんばんちは!

今回は、バイクでも合気道でもありません。
タイトルの通り、こんな事もあるんだ~という話です。


中学3年生最後の最後に 運動会を見に行けました。
毎年天気が良くなかったのですが、今年は晴天、かなり暑かったです。
日焼け止めをして行ったのですが、駄目です焼けました・・・。
けど見に行けてよかったー!

運動会も無事に終わり、みんなで外食しよう!という事になりました。
営業時間、入客数制限が無くなったお陰なのか店内には待ちのグループが何組かいました。
徐々に戻ってきてるのかな?

席につけたのですが店内忙しい様です。
オーダーを取りに来るのに時間が掛かっております。
暇なのでスマホを眺めていると、ふとGEOのゲーム機の抽選結果が気になったので
確認してみると

「当選?!」

ん?見間違い??メールを確認してみると、当選通知が来てた・・・。

やばーーーー!!
その場で家族会議です。
どうする?どうする? ゲーム何買う? 買うのやめる?
など盛り上がっているところで

「今日は何かが違う、俺のセブンセンシズが何かを告げている。」
もしかして今俺は小宇宙が最大限になっているのではないのか?

試しにその場で当選がわかるクイックくじを購入!
なな・なんと当たりが出た!!

なにー!!

また、試しにその場で当選がわかるクイックくじを購入!
そして、また当たりー!!

やばい、これはヤバイ!

最後に1等一千万円のクイックくじを購入!

「ハズレ」

そう、これが現実。

など、色々盛り上がって食事終了~

そのままGEOへレッツらゴー!!

そして帰宅途中、ふと前の車のナンバーを見ると

「7777」

なんか恐いと思った1日でした。


それではここらでバイナラ!!




記事一覧表

ページ内の広告クリック、バナーをポッチとな!に、ご協力いただけると励みになります。 😀

コメント