SSブログ

難ありデッキに新調した結果・・・ [スケボー]

難ありデッキがあまりに安く買ってしまった・・・が、感想として買わないほうが良いと思われ・・・・・。

新調 表 2022-04-23.jpg

新調 裏 2022-04-23.jpg

 セットアップする前の見た感じは左右のコンケーブが均等でなくゆがんでると感じでヒドく捻れてもないのでコレであれば問題ないじゃん!!となったけれど、 たしかに実際セットアップを済ませ乗ってみると左右のコンケーブの出っ張り、ねじれなんかも感じなかったから「当たりじゃない?」となったが、オーリーをしてみたらハねない!!とにかく跳ねない!! なんか遅れて反応する感じ最初トラックなん?となったけどやっぱデッキが変と考えたほうが良さげ。 デッキが歪んでると圧着、接着が上手にできないのかな?テール叩いたらぼわつく感じ、ノーズ側のほうがかろうじてマシなんでスイッチ中心で練習するしかないのかな? ホントくたびれたデッキのほうが全然、高さがでる始末。 安いと冒険しすぎであともう一枚あるんだよね。 これはやらかした・・・ですわ!! かといってデッキを折るなんてできません。


 トラックがおかしいのかも?踏まえてブランクを買っとくのが正解かな?


 でも、フリップの体勢をまた気づいたね!! 段々と乗る気がなくとものってきた。 図にするのが難しくてね・・・キック振り抜く前足、腰部分が邪魔してたんだよね。 なんかワイの癖で中に入れ込んでた。 なに?それをマッスルメモリーで覚えさせてみないといけんみたいな・・・。


 ベアリングはいいね!ホント良いね!! NinjaのABEC7ありゃあ十分じゃろ!!となってたけどコレのほうがワクワク感でるね!! さぁ、フルプッシュとか出来てないけぇ、よぅ乗りこなさんかもしれんね!!! 

  

 ウィールも幅があるからマニュアルの安定感あるね!! けど確かに・・・・というかデッキがゆうこときかんけぇ分からんけどドライブ気味はすこし前準備を意識しないとしずらい感じかな? 接地面が少ない方がテキトーでも前準備の意識なくとも動く感じ まぁデッキの問題があるからなんともじゃけど











nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0