はろはろ♪

 

 

最近のヒットドリンク。

毎日少しずつ味わって飲んでおります。

 

 

ででん!

 

飲む!ジュー酢 ゆうべに苺

 
ワインボトルのようなオシャレで可愛らしいパッケージデザインに入っています。

 

今までもお酢ドリンクは何度か試したことがありましたが、これは商品名のとおりジュース感強めです。

お酢ドリンクで苺味は初体験でしたが、もうほんと美味しいの。

 

 

 

ちなみにこちら、自然豊かな熊本県の福田農場の商品です。

 


 

熊本県産のゆうべに苺を贅沢に使用し、はちみつを加えて仕上げられています。


香りと味の両方においてお酢特有の酸味が驚くほど少なく、口当たりがとてもマイルドなので、まさにゴクゴクという言葉のとおり飲めちゃいます。


しかも、ゆうべに苺のまろやかな甘さが絶妙に美味しい…

苺のビニールハウスの中に足を踏み入れた時のようなフレッシュで甘酸っぱい香りがフッと優しく鼻に抜ける上品さがあります。


また、はちみつ入りのおかげもあってか、ゆうべに苺の甘さをより深いものに引き立ててくれており、お砂糖とは違うしつこくない甘さになっているように感じます。

 

 

 

開封までしっかり香りも美味しさも閉じ込められているからこそですね。

瓶の蓋開けを久々に使用しました。笑


そして、瓶の蓋をとった瞬間に眼前に広がるイチゴ畑。

いい香り〜♪


 

 

ストレートで飲むと苺の甘さや香りをより強く楽しむことができますし、お水や炭酸水で割れば苺ジュースそのものって感じなので、お子様でも飲みやすさのあるお味かなぁと思います。



 

私は毎晩、お風呂上りに炭酸水で割って飲むのがお気に入り♪


最近、リモート飲み会をした際にあたかもカクテルを飲んでいるかのように、お洒落にいただきました。笑


直接店舗へ買いに行くのは難しい現在ですが、お取り寄せができますので、気になる方はぜひお試しあれ♪

 

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログへ