花粉つらい

シエンタガソリンz7人乗りモデルの納車から1週間経った。 前車のスイフトとは違い滑らかな乗り味。 燃費はよくない通算燃費8キロ。 というのも朝の保育園送迎が3キロ程度のためだ。 おそらく休日の遠出とかをこなして12キロ…

3月です

シエンタ納車されました。ガソリンモデルです。 前車はスイフトだったので、広くてスライドドアめっちゃ楽。ファミリーカーはやっぱファミリー向けにいいんだ。 最近の車はテレビキャンセラーなりつけないと…

なか卯行った

並盛570円(税込) なか卯で昼飯。とろたま旨辛親子丼の並盛を食べた。 YouTubeに影響されて食べに行った。美味しかった。 親子丼はパンチが足りずに物足りないなあ、と思うところに対して辛味を与えていて満足だった。ま…

現在

ブロッサムが閉店となり、少し経った。 近くに寄ったついでに見に来たが、人は誰もいない。 駐車場は使えるのかな? セール時のあの混雑が懐かしい気持ちになる。 近くのららぽーと門真については、ブロッサムの数倍パワーアッ…

もう2月。青森出張の記録。

はやくも2月。はやい。 出張で東北新幹線に乗って青森に行った。 社内は広々していて良いのだが、電波が悪いのがいつも難点。 降りたさききは八戸駅 雨が降っていた。雪もない暖冬を感じた。 …