スポンサーリンク

元ジャニーズJr.が語る、ジャニー喜多川氏の「性虐待告発」が少なすぎるワケ

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.cyzowoman.com/2023/03/post_425384_1.html
一時期、ジャニー氏の自宅に通っていたという現在30代の元Jr.も、ジャニーズとの関係がなくなって10年近くたつが、やはり過去に受けた性的な行為を公にすることは「考えられない」と話す。その理由は、「自ら望んで受け入れていたから」だそうだ。
なぜJr.たちは、自らジャニー氏の自宅へ行こうとしたのか。
「単純に楽しいからです。ジャニーさんの家には、プールや備え付けのカラオケがあり、最新のゲーム機とソフトも揃っていました。たまにデビュー組の売れっ子に遭遇することもあって、それもうれしかったですね。あと、帰り際におこづかいをもらえるので、それ目的で通っていた面も大きい。特に金額は決まっていませんでしたが、毎回、数万円はもらっていました。ジャニーさんは未成年の飲酒と喫煙には厳しかったものの、それ以外は、ある程度ハメを外しても笑っているだけ……というか、一緒になって遊ぶこともあって。当時の私からすると、ジャニーさんの家は『お金がもらえるディズニーランド』みたいなものだったんです」(同)
元Jr.は、「それに毎回、セクハラをされるわけじゃないし」と付け加えるが、一方で、ジャニー氏の行為を受け入れると、次第に、テレビ収録や雑誌撮影の際、目立つ位置で起用して

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました