キャンピングカー車中泊旅行記のお知らせ

【沖縄グルメ】北中城村の神戸元町ドリア、イオンモール沖縄ライカム店てランチを頂きました。

神戸下町ドリア

キャンピングカー旅行記管理人テツです、今回のレポートは北中城村にあるイオンモール沖縄ライカム店の中にある神戸元町ドリアさんでドリアを頂きましたのでレポさせて頂きたいと思います。今回も私たち夫婦と子供たち4人でお伺いしました!!

神戸元町ドリアはイオンモール沖縄ライカム店の中にあるドリア屋さんなのでショッピングをしたついでに寄ることが出来ますので大変便利でございます、私たちも子供服の購入ついでに神戸元町ドリアに立ち寄りました^^

イオンモールライカム沖縄店

こちらが沖縄人気№1ショッピングモール、イオンモール沖縄ライカム店になります。家電・ファッション・雑貨などなんでも揃うこと間違いなしです。

北中城村の神戸元町ドリア、イオンモール沖縄ライカム店の様子

こちらでは実際にお伺いしてランチを頂いた北中城村の神戸元町ドリア、イオンモール沖縄ライカム店の様子をご案内させて頂きます。

北中城村の神戸元町ドリア、イオンモール沖縄ライカム店の入り口にはこんなのが、カニなどを使った冬の贅沢ドリアやイオンモール沖縄ライカム店の映画を見ると10%割引があるようなので映画を見られる方は必見ですね!!
※映画割引は期間限定なのでご注意ください!!

いつもなら店内の様子をアップするのですが本日の神戸元町ドリアは沢山の人であふれていましたので、撮影いたしませんでした( ;∀;)

また神戸元町ドリアに来る機会があれば撮影さえて頂ければと思います♪

神戸元町ドリアは上記写真のように火にかけられた状態で来ました、この感じ最高ですね!

今回食べさせてもらったのは、焼きオムドリアチーズフォンデュバーグ、お子様ランチ、パルメザンのカルボナーラ風ドリア温玉添え、あと最後のドリアの名前が…忘れてしまいましたが、たぶんカレードリアだったかとおもいますm(__)m

神戸元町ドリアにあるドリアはでれも火にかけられた状態でくるのでいつも熱々で頂けるのと、オコゲが出来るので、それも魅力の一つかと思います。勿論どのドリアもとろーりチーズをたっぷり使った濃厚チーズが最高でした^^

神戸元町ドリアには子供たちも食べることが出来るメニューがあるのでカップルやお一人だけでなくファミリーでも楽しめるかと思います^^

北中城村の神戸元町ドリア、イオンモール沖縄ライカム店の詳細

ここでは北中城村の神戸元町ドリア、イオンモール沖縄ライカム店にお伺いしたので詳細をご案内したいと思います。

ジャンル

神戸元町ドリア、イオンモール沖縄ライカム店はドリア専門店になります。

電話

098-930-0425

住所

神戸元町ドリア、イオンモール沖縄ライカム店の住所
沖縄県中頭郡北中城村 ライカム1番地

駐車場

神戸元町ドリアはイオンモール沖縄ライカム店内にあるのでイオンモールの専用駐車場を利用できます、おそらく1000台以上は駐車できるかと思います。

営業時間・定休日

営業時間 11:00~23:00
定休日  ほぼ年中無休

お支払方法

神戸元町ドリアではカード、現金、両方とも使えます。

ホームページ

https://www.saint-marc-hd.com/grill/

おまけ

こちらでは神戸元町ドリア、イオンモール沖縄ライカム店近くにある車中泊スポット並びに全国車中泊スポットもご案内させて頂いております、車中泊や旅行の便利情報としてご利用頂ければ幸いでございます。

神戸元町ドリア、イオンモール沖縄ライカム店から車で那覇方面に約20分ほどで到着頂ける高速のパーキングエリア中城がございます!

中城パーキングエリア
当サイトが車中泊旅行などをされている方にとって便利なサイトになるように…
よかったらご覧下さい。▼

あわせて
車中泊スポット、全国のグルメ、全国旅行に便利なお店、旅行。観光地の紹介をしているので便利にお使い頂ければ幸いです。私たちがキャンピングカー旅行をした際の様子をブログでご案内しています。その他沖縄の車中泊スポットを調べる際には下記をご覧下さい。日本全国の車中泊スポットをお探しの方は下記全国車中泊スポットからご確認頂ければと思います。
車中泊スポットみつからない時は?!
私たちがキャンピングカー旅行中車中泊スポットがみつからない時に利用させて頂いているスポットをこちらでご紹介しています。 → 車中泊はどこで?【おすすめの全国車中泊スポットのご紹介】
車中泊イラスト
あわせて知りたい
こちらでは最近話題のVANLIFE『バンライフ』についての記事ですのでVANLIFE『バンライフ』とは?の疑問にお答えする内容となっていますので良かったらご覧下さい。
VANLIFE『バンライフ』(車中泊)
よかったらシェアして下さいませ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です