キャンピングカー車中泊旅行記のお知らせ

【沖縄グルメ】那覇市おもろまちメインプレイス内にある『ピッツェリアマリノ那覇メインプレイス店』でランチ

『ピッツェリアマリノ那覇メインプレイス店』

キャンピングカー旅行記管理人テツです、今回のレポートは那覇市おもろまちメインプレイス内にある『ピッツェリアマリノ那覇メインプレイス店』でランチを頂きましたのでレポさせて頂きたいと思います。今回も私たち夫婦2人でお伺いしました!!

中部に住む私たちは基本那覇に来ることは少ないのですが、那覇に用事が有ったので立ち寄りました。『ピッツェリアマリノ那覇メインプレイス店』は那覇市おもろまちメインプレイス内にあるピザ・パスタ屋さんなので買い物ついでに大変便利に利用頂けます。

また『ピッツェリアマリノ』は沖縄に5店舗ありどの店舗もサンエー系列のショッピングモールに入っているようです。

おもろまち那覇メインプレイス
沖縄県内の大型ショッピングモールメインプレイス
ピッツェリアマリノの感染対策

現在コロナかで、おもろまち『ピッツェリアマリノ那覇メインプレイス店』では上記の感染対策が徹底されているようです。

『ピッツェリアマリノ那覇メインプレイス店』の様子

こちらでは実際にお伺いした『ピッツェリアマリノ那覇メインプレイス店』の様子をレポートさせて頂きたいと思います。

ピッツェリアマリノ那覇の入り口看板
ピッツェリアマリノ那覇店ではパスタ・ピザだけでなくジューシーなお肉も頂けるようです!
ピッツェリアマリノ那覇店内

コチラは、おもろまち『ピッツェリアマリノ那覇メインプレイス店』の内装になります、落ち着いた雰囲気でゆっくりランチを食べる事が出来そうです!

おもろまち『ピッツェリアマリノ那覇メインプレイス店』のランチはランチビュッフェになっていて、メインのパスタ・ピザを2つ選んであとデザート・ドリンクは自身で選んでとりに行くスタイルになっていました。2人で食べるビュッフェセットを注文しました!

マリノのトマトスープ
おもろまち『ピッツェリアマリノ那覇メインプレイス店』のトマトスープ
マリノのパルメナーラ
ベーコンとマッシュルームのパルメナーラ
マリノのその場でパスタを仕上げる-1 マリノのその場でパスタを仕上げる-1 おいしいパスタ

おもろまち『ピッツェリアマリノ那覇メインプレイス店』では、こんな感じでスタッフさんがパスタの仕上げを作って下さいました!パルメザンチーズをその場でげずって入れてくれるからかビーズが濃厚でクミは大変美味しいと喜んでいました☺

マリノのピザ
ウインナー・オニオン。マスタードのモスタルダ
マリノにてクミおいしくピザ頂きます

おもろまち『ピッツェリアマリノ那覇メインプレイス店』は焼き立てピザも美味しい・美味しい言いながらピザを頬張っていました!!

マリノのケーキコーナー マリノのドリンクコーナー

私が一番お得で良いな~なんて思ったのがランチビュッフェについてくるドリンクやスイーツのケーキコーナーです。

マリノのケーキ マリノのケーキ-1

おもろまち『ピッツェリアマリノ那覇メインプレイス店』はピザやパスタがメインのお店だと思うのですが、ケーキなどのスイーツのクオリティがメチャクチャ高いです、ケーキ専門店で食べたかのような味で大変満足でした!

ランチコースでは3つも選んで食べることが出来ます!!

ピッツェリアマリノ那覇メインプレイス店の感想
おもろまち『ピッツェリアマリノ那覇メインプレイス店』の感想をご案内したいと思います。

価格はランチで1人1500円ほどだったかと思いますが、食べきれないぐらいのボリューム・濃厚チーズのパスタやピザの味ともに最高でした、またピッツェリアマリノの近くに寄った際にはお世話になりたいと思います!

おもろまち『ピッツェリアマリノ那覇メインプレイス店』詳細情報

ここではおもろまち実勢にお伺いしてピザやパスタを食べた『ピッツェリアマリノ那覇メインプレイス店』の詳細をご案内します。

ジャンル

おもろまち『ピッツェリアマリノ那覇メインプレイス店』ではパスタ・ピザなどがメインのイタリアンでした。

電話

098-951-3311

住所

沖縄県那覇市おもろまち4丁目4−9

駐車場

ショッピングモール那覇メインプレイスですので専用無料駐車場は2500台ほどございます。

営業時間・定休日

営業時間 11:00~23:00
定休日  ほぼ年中無休

お支払方法

カード、現金でもお支払可能でございます。

ホームページ

ピッツェリアマリノ 那覇メインプレイス店

おまけ

こちらではおもろまちメインプレイス内にある『ピッツェリアマリノ那覇メインプレイス店』近くにある車中泊スポット並びに全国車中泊スポットもご案内させて頂いております、車中泊や旅行の便利情報としてご利用頂ければ幸いでございます。

おもろまちメインプレイス内にある『ピッツェリアマリノ那覇メインプレイス店』から車で約25分ほどで『道の駅いとまん』がございます!新鮮な魚を頂けるスポットです!

当サイトが車中泊旅行などをされている方にとって便利なサイトになるように…
よかったらご覧下さい。▼

あわせて
車中泊スポット、全国のグルメ、全国旅行に便利なお店、旅行。観光地の紹介をしているので便利にお使い頂ければ幸いです。私たちがキャンピングカー旅行をした際の様子をブログでご案内しています。その他沖縄の車中泊スポットを調べる際には下記をご覧下さい。日本全国の車中泊スポットをお探しの方は下記全国車中泊スポットからご確認頂ければと思います。
車中泊スポットみつからない時は?!
私たちがキャンピングカー旅行中車中泊スポットがみつからない時に利用させて頂いているスポットをこちらでご紹介しています。 → 車中泊はどこで?【おすすめの全国車中泊スポットのご紹介】
車中泊イラスト
あわせて知りたい
こちらでは最近話題のVANLIFE『バンライフ』についての記事ですのでVANLIFE『バンライフ』とは?の疑問にお答えする内容となっていますので良かったらご覧下さい。
VANLIFE『バンライフ』(車中泊)
よかったらシェアして下さいませ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です