ベラジョンで、連休中開催されるキャンペーン

いよいよゴールデンウイークですが、今年はコロナウイルスの影響で自粛が続いており、外出ができない状況です。

パチンコ店も休業ですし、「ギャンブルやりて~」と悶えているギャンブル好きの方々は、この際ベラジョンで憂さを晴らしましょう!

やるなら、キャンペーンやトーナメントも視野に入れ、ガッツリ稼ぎましょう!

あ、負けてもそれはそれで「楽しく遊んだんだから、ま、いっか」とあきらめてくださいね。

海外旅行に50万使うなら、行ったと思ってベラジョンで遊ぶもまたよしですから。。。

さて、この連休、ベラジョンのキャンペーンを見てみます。

派手だなぁ

攻めていますね

内容の紹介です。

お家で旅気分!
いつもとちょっと違う今年の大型連休は、おうちにいながら旅行気分が満喫できちゃうバーチャル観光に出発! ストレスや不安を吹っ飛ばす、最強のベラジョンウィーク特別ツアーの始まりはじまりぃ!!
ツアーの行き先は、旅慣れたベラファミの皆さまをも唸らせるバラエティに富んだ3都市をご用意。

オプショナルツアーも豊富に盛り込まれた、中身の濃~い特別ツアー日程は、2020年5月10日の日曜日夜11時59分までの、12泊13日♪
旅のお供、ラッキーやベラファミさんとも仲良くなって、一生の思い出に残るベラジョンウィークを過ごしちゃってください!

第1弾 ハワイツアー

ツアーの第1都市目が常夏のハワイ。。。って、ほんとに行くわけではないのであしからず。

■開催期間
2020年4月28日18:00から2020年5月5日18:00まで

ハワイの歩き方として、ベラジョン・ショップ改め、 ベラモアナショッピングセンター でハワイの「お土産アイテム」をゲット!

開催期間中に、最低3キャンペーン日*1、好きなゲームをキャッシュでプレイ!

真っ白な砂浜に繰り出す前に、ラジオ体操でストレッチ! これで抽選権1回分ゲットです!

お土産アイテムはMoon Princessのフリースピン1回分としてアカウントに加算されます♪

*1 ここでの1キャンペーン日は、ハワイ時間ではなく、日本時間の18:00から24時間を指しています!

ということなんですが、画像の方がわかりやすいですね。こちらです。

まず最初にショップで「ハワイのお土産アイテム」を買わなくちゃいけません。

ショップをクリックしてみました。

コイン2枚でお土産が買えます。

これを買ったら、期間中に最低3日、好きなゲームをキャッシュでプレイすること。

そのほか、

ライブカジノで合計$50賭けるごとに抽選権1回分をゲット!
テーブルゲーム、スロット、またはビデオスロットで合計$50賭けるごとに抽選権2回分をゲット!
■合計$50入金するごとに抽選権1回分をゲット!

おひとり様1000回分まで獲得可能ということです。

もちろん、今自分が何枚獲得しているかはちゃんと見ることができます。

こうやって、抽選権をゲットし、あとは抽選を待つばかり。

賞金内訳ですが、

1等(1名)$500
2等(1名)$300
3等(1名)$200
4等(26名)$25
5等(70名)$5

まぁ、抽選なんでこんなもんかな

でも、勝っていけば抽選金額どころではない賞金が待っているので、そちらが魅力です。

第2、第3都市はまだ発表されていません。

まずはハワイに標準を合わせてツアーしちゃいましょう!

日本語対応、登録・入金マニュアル付き、登録時ボーナスが$30の特典付き

登録方法図解は、下記ページからもご覧になれます。
パソコンからの登録はこちらモバイルからの登録はこちら