ヒーラー 〜最高の恋人〜(힐러)感想

この記事は約3分で読めます。
10まる子。
10まる子。

友達に勧められて観てみたのですが、すっかりハマりました!

チ・チャンウクがかっこよすぎる!!
あんなイケメンに守ってもらえるなんて幸せすぎる(笑)

ヒーラー 〜最高の恋人〜(힐러)感想
出典:ヒーラー 公式サイト

チ・チャンウクかっこいいから観てみてと勧められて見始めたのですが、本当にかっこよかったです。

内容もアクションが多くて、ハラハラする場面も多くて面白かった〜!

それにしてもあの顔であの筋肉に惚れ惚れしてしまいました(笑)

おすすめ度:★★★★★
 気軽さ :★★★☆☆
ドロドロ感:★★★☆☆
コメディ感:★☆☆☆☆
恋愛要素 :★★★★☆

配信:U-NEXTHulu、FOD、dTV、

スポンサーリンク

ヒーラー 〜最高の恋人〜|キャスト

チ・チャンウク(ソ・ジョンフ)

パク・ミニョン(チェ・ヨンシン)

ユ・ジテ(キム・ムンホ)

キム・ミギョン(チョ・ミンジャ)

その他にはパク・サンウォン、ト・ジウォン、ウ・ヒジン出演されています。

ヒーラー 〜最高の恋人〜|あらすじ

業界最高と名高く殺人以外はなんでもする便利屋(コードネーム:ヒーラー)がある女性についての依頼を受けたことから始まるアクションドラマ。

ある依頼を進めるにつれて、スター記者のムンホ、インターネット新聞記者のヨンシン、便利屋のヒーラーの3人が大きな事件に巻き込まれていく様子が描かれています。

全20話で1話あたり60分前後

ヒーラー 〜最高の恋人〜|感想

チ・チャンウクに本当にハマりました!

これを観る前に『奇皇后』も観ていたのですが、その時はタファンがチ・チャンウクとは意識してなかったのでこれを観終わったあとそちらも観ました(笑)

弱々しい後輩とヒーラーのときの何でもこなしてしまう男を使い分けている演技がすごい!

あんな別人になっていたら、まさか同じ人だとは思わないよな〜

ヒーラーに守ってもらいたい!と観ながら何度も思ってしまいました(笑)

過去と現在が絡み合ってるのも面白く、先が気になって仕方ないのであっという間に観終わってしまいました。

『シティーハンター』となんとなく似ていました。そちらが好きな方ならこれも面白いと思います!

おすすめ度:★★★★★
 気軽さ :★★★☆☆
ドロドロ感:★★★☆☆
コメディ感:★☆☆☆☆
恋愛要素 :★★★★☆

配信:U-NEXTHulu、FOD、dTV、

アクションが多いので、ハラハラする感じが好きな人はハマるはず!

話も面白いし、チ・チャンウクはかっこよすぎるし、パク・ミニョンも可愛いのでぜひ観てみてください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました