今日は料理番組の日  身をもってわかったこと | Keigoの開運Laughstyle

Keigoの開運Laughstyle

「笑っていればなんとかなる」ツイている男が笑いながら世相を斬る!
読むとちょっとだけ運が良くなる開運ブログ

料理番組を観て実際に作ったことある?

 

A: コロナの影響もあって自宅にいることが多くなったので料理をつくることが多くなりましたが、テレビの料理番組を観てというのはあまりないですね。

ただ、料理のレパートリーが多いわけではないのでサイトには本当にお世話になっています。

 

 

具体的な料理を入れて検索するというよりは、例えば、「鶏むね肉 ねぎ レシピ」とか、家にある材料で検索することが多いです。

本当に便利な世の中になりました。

 

クックパッドクラシル

YouTubeでいうと、コウ・ケンテツ先生てぬキッチンさんけんますクッキングさん

本当にお世話になっています。

感謝。

 

料理をするようになって、献立を考えるのは大変だということが身をもってわかりました。

特に家で食べることが不定期だったので本当に苦労を掛けたと思います。

一応、私の夕飯は考えなくていいとは言っていましたが作る立場からはそうはいかないですからね。

母、そしてカミさんにあらためて感謝です。

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

幸せのポチをお願いします。


ハッピー日記ランキング

感謝とともにあなたの幸せを心より祈っています。

 

“言葉を文字化”で企業をサポート

ゼオライト水素で健康サポート

ライティング・水素サプリのことなら

ファイブ・ケイ・プロ

ご質問もお待ちしています。

 

 Five K Pro.ホームページ
     
 Facebook 
     
当ブログへのご意見ご感想もお待ちしています。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう