今日はマリモの日 安らぎを感じるものといえば…やはりこれでしょう | Keigoの開運Laughstyle

Keigoの開運Laughstyle

「笑っていればなんとかなる」ツイている男が笑いながら世相を斬る!
読むとちょっとだけ運が良くなる開運ブログ

見ているだけでほっと安らぐものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
A: ジェシーちゃんが寝ている姿。
 
 
なかなか警戒心がとれないのか…
近づくと目を覚ましてしまいますが、こっそり遠目で…
見ているだけでほっと安らぎます。
 
これも最近は少し変化をしてきたように感じます。
以前はそのまま目を覚ましてしまいましたが…
最近では一応首を上げてこちらを見てまたそのまま眠るようになってきました。
 
少しずつですが我が家に慣れてきたんでしょうね。
時間がかかってもここがジェシーちゃんにとって安心・安全な場所になってくれたら本当に嬉しいです。
 
 
野犬にとって寝るというのは危険と隣り合わせ。
なかなか慣れないのは仕方ないことなのかもしれません。
それだけに…
当たり前ではないからなおさら安らぎを感じるのかもしれませんね。
 
こうした幸せを感じることができるのも、保護犬を家族に迎えたからこそです。
感謝しています。
 
【今日の言葉】
安らぎを見つける
 
【今日の開運キーワード】
底力 目標
 

 

 

 

今日は辰の日。

そしてマヤ歴でも赤い龍。

ダブル龍ということで龍神様のエネルギーが強い日です。

エネルギーが強く勢いがあるだけに暴走しがちな日でもあります。

それがゆえに良かれと思ってやったことがトラブルに…

しかし何があってもへこたれないことが大切です。

(もちろん、自分勝手な暴走は論外ですので…)

 

 

瞑想中に聞こえてきた雨が滴る音が滝のようで…

森の中にある滝。そこにいる龍の姿をAIで作成してみました。

龍神様がみなさまに幸せをもたらしますように

 

 

今日も、笑顔でファイブKな一日をお過ごしください。

 

 

オリジナルチャリティグッズ販売中です(^ ^)V

売上の一部を保護団体への寄付など、保護犬の幸せのために使わせていただきます。

ご協力いただければ幸いです。

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

良かったら、いいねとランキングのポチをお願いします。


ハッピー日記ランキング

ありがとうございます。

感謝とともに利他の精神を持つ素敵なあなたの幸せを

心よりお祝いします。

感謝