凄い炎上中ですねー😅💦
メンタリストDAIGOさん。

ジャッチをすればジャッチをされる。
自分から出たものは全て自分に返ってくる。

まさしく、その通りなんだけど、、、

この方、、、
かなり反省してると思うなー
実はめちゃくちゃ気が弱い方だと思う

でね、、、

許す力が試されてるよね。
許せば許される。のだから。

ジャッチをして、皆んなで責めるのではなく、許しの魔法を使ってみる。そしたら、その人もいずれ許しの魔法を使う。

これは、相手を図に載せるじゃん!相手が得するだけじゃん!って思うかもしれないけど、実は許しの魔法を使った人の方が、幸せになれるんだよ。

イエスキリストは、酷い死に方をしたけど、許しの魔法を使った人!
いーちぬーけたッ!だよね。
で、めちゃくちゃみんなから愛の波動を未だ送られてる😊✨❤️

反省してる人に、これ以上石を投げてもなんか意味あるかな。

自分が正しい。正しければ何を言ってもいいッて、、、実はDAIGOさんを責めてる人も同じ手法を使ってる。って気付いてるかな?

で、

DAIGOさんがこのブログを見るはずもないけど、DAIGOさんに念を送ります😊✨

有り余る資産と心理学の智慧で、見下しちゃったその方々が自立して生きる為の何かに自分の時間を使って見て欲しいなー

この炎上、、、
この出来事は、マイナスのエネルギーをプラスのエネルギーに変える為の采配。

神様=自分で計画してきた種のような気がしました

影響力のある人はある意味責任がある。
その集まってくるマイナスのエネルギーをプラスのエネルギーに変えて世の中に放って欲しいです。

全てはコインの裏と表❤️🙌✨😊


さて、とうとう作りました✨
YouTube㊗️
宇宙絵師Hiroで検索してね✨
⬇️

https://youtu.be/CHIXtmcggWw

声付き動画作ってみたよ😊
久々ラジオやってるみたいで楽しかったー(笑)

今日は令和の瀬戸内寂聴になる!宣言です😆
ゆる〜くだけどね✨

良かったら聴いてね😊✨


先日ある方から師匠のお誕生日にと、描かせていただきました✨

オフィスに飾って頂いているとか✨
ありがとうございます❤️🙌㊗️😊✨