意図せず抜いてしまったので更新。一度はまったら抜け出せないかもしれない韓国産の完全サポート目的のダンス。国産の気になる動画も数点紹介します。

2021年10月12日火曜日

おへそ かわいい顔 ショートパンツ スカート パン線 韓国産 美脚 揺れ

<自分への戒め+ここでのルール>

踊ってみた投稿者に迷惑をかけずに楽しもう!

投稿して頂けていることに感謝し、謙虚に紳士的なふるまいを心がけよう。

動画へのリンクはコピー&ペーストにてアクセスして下さい。

9位 https://youtu.be/2FyKUUstMVA  

更新する気さらさらなかったのですが意図せず抜いてしまったので更新しております。

こちらの動画は動画自体でそこまでの驚きはないのですがめでたい初投稿でダンエボ系。

動画で揺れはないですが結構なスタイルの良さがあるのではないかと想像しております。

今回髪をくくってらっしゃいますがロングヘアーらしいので次回への期待を込めて

紹介してみました。背景がゲーセンというのはなかなかシチュとして珍しくいいですね。

8位 https://youtu.be/4ACS5WsHa8Q

珍しいグループ系のダンスレクチャーアングルです。

少しせわしなさというかもうちょっと引きで見たい感じがありますが

ショートパンツのお姉さんがカメラの方にお尻が寄ってくるのはなんかたまらないものがありました。

至近距離でお姉さんのショートパンツを見れるのは素晴らしい。

7位 https://youtu.be/h009ofX1dPU

懐かしの縄跳びダンスの揺れ系の動画ですね。サビ部分。

でも結構カメラが遠かったり画質の問題で目を凝らさないといけない感じですね。

https://www.instagram.com/p/CUzBMnjF41V/

でも結構彼女のSNSを確認してその性能を感じると見方が変わるかもしれません。かわいい!

6位 https://youtu.be/voxNhjIYj3o

0:21あたりの部分がオススメ

お尻から戦が浮き出る系の動画です。

少し他者撮影っぽいのが個人的には残念ですがいいプリプリ感でいいですね。

5位 https://youtu.be/iMw3Znh0dWo

こちらはダンスレクチャー系ですがお尻がもちもち感ある感じで素晴らしい。

布の生地も薄手でプリプリ感が生地越しでも感じられる良い動画でした。

前の動画では普通にこういう格好じゃなかったので今回は結構レアかも?

4位 https://youtu.be/6-bGD8Kbmjo

下半身スパッツ姿ということはほぼ着ていないのと同じという感じの動画。

純粋なダンスとは違って痩せる目的でダンスをするという感じ。

それ故に左右に揺れるのを繰り返したりするのでサポートしてる感はすばらしいです。

3位 https://youtu.be/bEAmoA5WxCU

0:52からの腰振り左右揺れなどで上下にゆっさゆっさ揺れてると思います。

Tシャツを見た時からこれは期待値が高そうだなとは感じたのですがそのままでした。

少し上着があるのでしっかりは見えませんがいい感じですね。

2位 https://youtu.be/usKyuU0MsHQ

右側の女の子がえ?マジ?と二度見してしまうかのような攻め衣装の踊ってみた。

おへそ丸出しで上も下もほとんど面積無し…っとくればもはやこれは…!

って感じで楽しめちゃいました。しかもかわいい感じの顔で好き。

1位 バランスボールダンスとかいう疑似騎乗ダンス

URL https://youtu.be/VFuccBBQxgo

ダンスで検索していたらバランスボールダンスなるものを発見しましたが、これがすごい。

もう普通に女性が大股開いて上下にバンバンはねるんですよね…!

この動画は画質が粗いのですがこんな世界が存在するのかと思って検索したら

目を疑うような動画が数点発見できたので共有したいと思います。

URL https://youtu.be/O0YMFMFBF3g

超小刻みに上下に揺れ続けるまさにそれをしてるかのような映像…!

ですが残念ながらこのお姉さんは一年前ぐらいから動画を更新されていないそうです。

しかも割と胸のラインもぐっと出る服で揺れてるのでこれで揺れもあったらエグかったですね。

0:18

URL https://youtu.be/cepMYxr-qbo

結構お姉さんめの方々が多いですがこの人数で上下にバウンドするすごい映像です。

向かって右の奥から二番目の方なんかは結構揺れもあって前かがみの時に谷間のサービスも。

これだけの女性を上下にゆっさゆっさしてる気分でへこれるのは有料動画でもなかなかないでしょうね。

追加で紹介する韓国人さんと合わせてへこへこ再生速度を調整して楽しんでたら

意図せず敗北させられてしまったんですよね…!

【おまけ】もう完全にザーメン搾りダンスの韓国産ダンス

URL この画像の動画へのリンクです。

(アフリカTVの仕様が分からないので不明ですがリンクはすぐ切れるかもしれません。)

踊ってみたで検索かけてる方ならこういう韓国人さんの動画を見かけることはあるかと思いますが

私もついにアフリカTV(よく韓国人さんがエロダンス配信をしてるようなサイト)に

手を出してしまいました…!これをメインにするには少しお宝感が薄くて微妙なんですが

国産で少しの物足りなさを感じたらAV的な立ち位置で補助剤として活用するにはいいと思います。

この方なんかはもうAKIEさんレベルの巨乳を揺らしながら踊ってくれるのでもう簡単に勃起まではいけますね。

しかも割と色んな衣装で精力的に踊ってらっしゃる方みたいなので味変も沢山出来ますね。

URL この画像の動画へのリンクです。

それよりもすごいなと思ったのがこの動画ですね。

もう完全にオナホみたいな恰好で二分間TikTokの射精誘導ダンスをずっと反復ですよ…!

正直これはサポートしてる感が強すぎて補助剤としての高性能さに驚きました。

思わずもう一度たまに見たいなと思って個人使用用に保存してしまいましたね。

韓国産オナホールダンスは最高ですね。



▼ブログ読者様向けコミュニティがあります。

・情報交換交流を目的としたDiscordを活用した閉ざされたコミュニティです。

・禁止行為は児童を性的な目で見ること、投稿者への迷惑行為、仲間同士の口論です。

・誰でも参加にしたくないので、私とメールでやり取りできる方に限定。

(このサイト表記のメールアドレスまで入りたい旨メールをください。)

・私とメールを何ラリーかして問題なさそうと判断したら入れます。面倒くさいです。

・しかもそんな面倒くさい割に特に入ってもいいことはないです。(超重要)

▼苦情,削除依頼等は此方まで
072blogkanrisya@gmail.com
(名誉棄損の意図はないので迅速に記事の削除等に対応致します)





ブログ内を検索

ブログ読者様向けDiscordについて

主に動画の情報交換の目的で当ブログの読者様専用Discordサーバーがあります。参加条件は私とメールでやり取りできる方限定としたいので当ブログ記載のメールアドレス(072blogkanrisya@gmail.com)までご連絡お願い致します。あと、手続きが面倒な割に特別入って最高なことはありません…!(重要)

QooQ