ブログを引っ越そうと思います

2022年11月21日月曜日

 https://okazushare.blogspot.com/

ブログを引っ越すことに決めました。

(追記:日を変えて今気づいたんですけどodoshareさんの名前を無意識にパクってました…!リスペクトということでご容赦頂けると幸いです…!)

このブログを昔から追ってる方ならはいはいまたですかって感じかもしれません。すみません…!

①Twitter的な感じで良いなと思ったのを小出しで紹介したい

②作り方ミスった記事が何個か存在するんですが探して修正するのがめんどい

③踊ってみたは好きで追ってるけど正直踊ってみた以外のおかずで抜くことが多くなってきた

この理由でじゃあもうブログ作りなおしたらいいんじゃね?って思って作りなおしました。

デザイン丸写しもなんなのでワンカラムにしたりちょっと見た目変えてみました。

でも基本はやっぱり踊ってみたカテになると思います。

また、このブログは消さないで残しておきますので過去記事はここに来れば読めます。

移転したからって今まで通りのゆっくりペースの更新ですが興味があればブクマ等変更よろしくお願い致します。

▼苦情,削除依頼等は此方まで
072blogkanrisya@gmail.com
(名誉棄損の意図はないので迅速に記事の削除等に対応致します)





ブログ内を検索

ブログ読者様向けDiscordについて

主に動画の情報交換の目的で当ブログの読者様専用Discordサーバーがあります。参加条件は私とメールでやり取りできる方限定としたいので当ブログ記載のメールアドレス(072blogkanrisya@gmail.com)までご連絡お願い致します。あと、手続きが面倒な割に特別入って最高なことはありません…!(重要)

QooQ