010239 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シングルマザーと姉と発達障害と難病(現在寛解)の弟と

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ナツユキママ

ナツユキママ

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ナツユキママ@ Re:また作ってます(11/18) ありがとうございます😊 そこまでの域に達…
太郎英語@ Re:また作ってます(11/18) これは凄いですね! 芸術の領域だと思いま…
ナツユキ@ Re[1]:今日からいつも通り(06/02) ハウオリさんへ はじめまして!前職が損害…
ハウオリ@ Re:今日からいつも通り(06/02) 初めまして。同じ内容の仕事でも環境によ…

Headline News

2021.11.24
XML
カテゴリ:育児
急に寒くなってきて、一度長袖を出す衣替えをしましたが、起毛系の服を出しましたが。

小さくなってる。

2年は着て欲しいので、大きめ買ってますが、思っていたより成長したりと。

さらには靴。

ずっとニューバランスを履いてますが、20センチを超えるとなんか高くなってるような。
いつもネットで安くなってるのをさがしますが。

一度、3000円弱くらいであったブラックのスニーカー、オネエ、あまり履かず。
保育園の年長から、ヒモタイプをゴムヒモに変えて、そのまま履くのになれてしまったのか。

マジックテープがあるのはイヤだそう。

もしかしたら、偽物でイマイチだったのか、マジックテープでイヤだったのか謎ですが。

小学生、よく動くし、歩くしで靴は重要ですね。

今履いてるのは、ヒモタイプで5000円くらい。いいらしい。

毎日履くから、日割り計算(高いとよくやる私)すると、高くもないけど、5000円って高く感じる。

服も基本2000円超えないのをセールで探してるけど、サイズが大きくなるとなんかなかなか見当たらない。当たり前か。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.11.24 17:21:37
コメント(0) | コメントを書く
[育児] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.