2022年書初メブログ

西暦2022令和4年元旦、


あけましておめでとうございます。


どうでしょう昨年ヨリは世間的な警戒具合も落ち着き気味な風潮あるでしょうか。さすがに何年もそんな調子が続けられるハズもないと思われ。個人的にはワリハナからさしてアレだったのですが笑まあ大変気になさる方も少なからずおられその辺の温度差も問題アリでしょうか。

育ち切って下り坂入ってるオレたちジジいはまだイイけど、若い学生サンたちとかが日常的にマスク生活強いられる世界ってなかなかエグいで。表情もよく判んないし青春只中の遊び盛りが友達の顔あんまり見たコトないって言ってて切ねえすぎるわ。

と、

新年早々グチめいてしまいそうなフリで失礼。ほとんど多くの人々が素直に世の幸せを願っているハズですし引き続き諸々好転を願いマス


書初め

今年の抱負や目標というホド仰々しいモノではないのですが、もう何年も行ってない海水浴に行きたいですねえ。プールじゃなくてリアルシーです。沖縄トカ。だからソウ、さしてがっつり泳ぐ的なノリではなく、なんかこう、


パチャパチャキャッキャシタイ


感じ照。


ムリ(´・ω・`)カナ~


ていうささやかな野望デス


そんな新年、


書初めからの初買い物が案の定ギターストラップていうオチでした笑。


マイニューストラップ

発注は昨年暮れだけどつい先ほど届きました忙しいのに元日朝からすみません汗。ひっそり控えめにハート柄がいるのがミソ♪ちなみに赤マル部についてる太いゴムひもはピック挟めないかと思いついて手縫いしてみました笑。なかなか上出来で使い勝手良さげですよ。



さて、

冒頭から気になっている方もおられるカモしれませんが、


カタカナ○○だけ赤文字


にしているのですがこれに深い意味はありません本当にすみません笑。なにとなく無理なくナチュラルに使えるカタカナ二文字の部分だけつなげてみたらどうなるかなと思っただけの無意味な自己満足です。


断じてSEO的滞在時間延長目当ての思わせぶりな暗号トラップとかではありません冷汗。


結果は「ヨリハズワリハナアレアリオレジジイイサンエグコトグチフリハズマスホドモノシートカソウノリムリカナデスオチミソマルゴムカモ」と意外とけっこう出たのでリアルに暗号メッセージとか作れそうですよね。文章頭の一文字だけ縦につなげて読むと「アイシテル」になってるじゃんみたいな中学生のりの進化版ね。

駄文コレマタ失礼今年モヨロシク。




★その他記事はギター&機材談話や音楽的理解を深めるギタリスト音楽論か、トップページ左側 メニュー内のカテゴリーラベルやアーカイブなどからどうぞ。ブログの更新はTwitterInstagramでもお知らせ。ブログ「いいね」と思っていただけたらメモやブクマ代わりにコチラからの共有が便利です
 ↓↓↓