バーゲンハンターBLOG

年々寒いと動きが鈍るどうもNAC♯です。実動作が少々遅いだけならまだしも、バイタリティ?メンタリティ?面も妙に鈍り、「アレやっとかなきゃなあ…ま今度でいっか帰ろ」てなりがちです。


たぶん前世カメです汗


そんな亀のわい、寒さ厳しくなるとやっぱブーツとかハイカット系シューズうっかり見ちゃうのね。でこの時期バーゲンセールでしょ?。案の定買っちゃうのよね。ていうマイニュースニーカー2足記録。


ディーゼルレザーシューズ

DIESELセール品

リーボックレザーシューズ

Reebokセール品

どっちも本革ハイカットで寸足らずなパンツ履いても足元あったかいんだからあ。

セール品って、靴なんか特に標準的なサイズなくなってる事多いから、お気に入りでマイぴったりサイズ発見したら取り敢えず持って考えるよね笑。ミラクルでジャストあったのでこれはもうそういう運命なので仕方ないわ。

ギターとか弦とか楽器類はセールっつっても半額とかにはならないから辛い処よね。…なったらなったで無駄に増え続けそうで怖いけど笑。


ところで、


セール開催中の、特に割引率の高いお買い得品のみに狙いを定めているユーザーの事を、


バーゲンハンター

あるいは

チェリーピッカー


と呼びます。いえ、じっさいは呼ばないですが内心こっそりそう思われていますきっと。ふふんハンター上等やで。逃走中のチェリーを全力ダッシュでハントするぜ?。けど、バーゲンハンターってなんか星持ちの念使いぽくて強そうだし、チェリーピッカーってなんかチキンピッキングめちゃ上手そうじゃん。ようわからんけど。そんな折しもなんか忍者ぽい言われたのですが、いま見るとむしろやっぱ亀じゃね?笑。


NAC ブログ

明日は関東地方でもわりと広範囲で雪めきそうな予感がするそうで。首を縮めて引き籠ろうかと画策しています。そのまま冬眠しないよう気をつけます。みなさまも極力暖かくしてお過ごしを。

亀ハンター





≪翌日追記≫

雪なかなか降りましたねー。人や車の往来激しいアスファルト路面はだいぶ溶け始めた感じだけど、一旦溶けて凍った後の事故率はんぱねえから…アレやね…緊急事態宣言で自粛のお願いかね笑。ちなみにレインボーブリッジもリアル封鎖したらしいですね。なんだできるんだ。

うちのベランダに積もった雪はいまもまだ溶けずにしっかり残っています。


ベランダに積もった雪

せっかくなので天然の消音壁の静寂を楽しみたいと思います。





★その他ミュージシャン向け記事は、ギター&機材談話や音楽的理解を深めるギタリスト音楽論か、トップページ左側 メニュー内のカテゴリーラベルやアーカイブなどからどうぞ。ブログ「いいね」と思っていただけたらメモやブクマ代わりにコチラからの共有が便利です★
 ↓↓↓