御祭騒ぎはやっぱり楽しかった件


先日の「沼袋セクション9JIHEN LIVE」お越しの皆さまありがとうございました。雨の小休止日となり天候には恵まれましたが寒い日だったので厚手のTシャツ&ロングシャツしたのですが、会場酒豪のんべえの熱気充満したのか


ぜんぜん暑かったです苦笑


事前なんとなくの雰囲気で漠然と「ドレスアップ寄りの黒or赤」ってテーマの衣装ちゃんとみんな揃ってて笑えました。


沼袋事変メンバー


派手髪多いけど汗


ギターアンプは久々のマーシャルJCM800使ったのだけど、こんなゲイン元気でハイファイだっけ?てちょっと面食らいつつ、とりあえずプリアンプ控えめ&ハイカットで整え。


JCM800つまみ設定

もっともこもこでプリプリで中帯域強いイメージあったけどかなり古い機種故状態次第でかなり変わるのかも。あとちょっとリバーブウェットすぎたかも。とか、細かい個人的反省点は当然ありますが、なによりスリリングで楽しかったのでオールオッケーなお祭騒ぎでした楽。


そんな、


ELICA.(Vo)と琴羽しらす(Vn)初共演

となった貴重な今回のライブ動画ありますのでよろしければ見まくっていいね押しまくって登録しまくってくれると、両名やバンドメンバーはもちろん棚ぼたのぼくもとても喜びます笑。


Band Member Credits

次回未定ですがまたどこかで。



★その他の記事は ギター&機材談話 や音楽的理解を深める ギタリスト音楽論NAC♯ブログカテゴリー等からもお楽しみいただけます。
ブログ「いいね」と思っていただけたらメモやブクマ代わりに下部の 共有 ボタンが便利です。