ココル > 超大容量4.5kg ゴールドスタンダード ダブルリッチチョコレート を注文してみた
ゴールドスタンダード ダブルリッチチョコレート 大容量 レビュー

超大容量4.5kg ゴールドスタンダード ダブルリッチチョコレート を注文してみた

  • この記事は約3分で読めるワン。
アマゾン
KADOKAWAや扶桑社などのおすすめタイトルが最大75%OFF
2024/4/19(金)00時00分~2024/5/2(木)23時59分

個人的な人気を誇っているプロテインは Optimum Nutrition社 の ゴールドスタンダード です!筋トレを始めた当初からお世話になっています。

水にも溶けやすいですしもちろん冷水や牛乳などにも溶けやすいプロテインです。どこの海外プロテイン通販サイトでもゴールドスタンダードは人気で特にダブルリッチチョコレート味はゆるぎない人気です。チョコ系の味はどのメーカーを試してもハズレを引くことはあまりありません。

そんなことで普段は2.3kgのボトル型のプロテインを注文しているのですが、プロテインを摂取する回数も増えたのでもう1サイズ大きな容量を購入することにしました。以前はアイハーブでも売っていたのですがなかなか取り扱い開始されないのでサプリンクスで注文をしてみました。

プロテイン不足の心配が少し薄らぐ大容量プロテイン

【字幕あり】 なぜOptimumは業界トップランナーであり続けられるのか? 100%ホエイゴールドスタンダードプロテイン-Optimum Nutrition オフィシャル動画

早速海外からプロテインが届きました!早速開封してみましたが、1商品にもかかわらずしっかりと梱包されていました。ここらへんは好感がもてました。そしてサンプルとして前回同様 プロテイン オプティマ エイト が試供品として入っていました。この試供品は前回も入っていたのでまた改めて紹介したいと思います。

さて、今回注文したプロテインは オプティマム ニュートリション です。ゴールドスタンダード が主流でどの海外サプリメント通販サイトでも上位にくる人気の商品です。

添付スプーン1杯あたり24gものタンパク質を配合していてBCAA(バリン、ロイシン、イソロイシン)が5.5g、グルタミンも4g含まれているプロテインになります。

更に人気の秘訣は溶けやすさにあります。シェイカーでの溶けやすさもありますがスプーンだけでも溶けやすいとのことです(自分はシェイカーのみでしか試していません)。

ここまで何度か オプティマム ニュートリション ゴールドスタンダード の紹介をしてきましたが、今回はプロテインの容量が多い商品なのでそちらをメインにまとめていきたいと思います。

ゴールドスタンダード ダブルリッチチョコレート 大容量 容器

見た目的にお伝えしにくいところもありますがなかなかの存在感がある容器です。袋タイプの容器ですが頑丈な容器なので破ける心配はないかと思います。

ゴールドスタンダード ダブルリッチチョコレート 大容量 ジッパー 容器

マイプロの袋タイプの容器と違いはこちら!ジッパータイプですがしっかり密閉できるようになっています。しめるときのストレスが軽減されます。ある程度飲んだらボトルタイプに移して新しいプロテインを補給したいと思います。

ゴールドスタンダード ダブルリッチチョコレート 大容量 容器内

相変わらずスプーンは沈殿していましたが今回は探しやすかったです。すでにゴールドスタンダードを飲んでいる方はそのスプーンを使うとよいかと思います。

品質としてはボトルタイプと何ら変わりなく飲みやすいです!定番のダブルリッチチョコレートはプロテイン選びでは外しません!

この容量でタンパク質が24g摂取でき15,500円程度の値段なら間違いなく大容量版を買うことをおすすめします!試してみたいとお考えの方はボトルタイプの900gや2.3kgをまずは試してから大容量タイプに手を出しても良いかと思います。

まとめ

4.5kgなのでボトルタイプより約倍の量が入っています。パッケージも頑丈でジッパータイプなので開け閉めには苦労しません。むしろボトルの処分等も考えなくてよいので個人的には助かります。我が家には空のボトルが数本あるので移し替えしたりして家以外でもプロテインを摂取しやすいようにやりくりしていきたいと思います。

今回は梱包された様子の写真はありませんでしたが、サプリンクスの発送はとても丁寧な印象でだったのでリピートしたい気持ちになりました。

後で読み直す

お気に入り登録した記事一覧

記事タイトルとURLをコピーする

Administrator

Joliee

Joliee

東京都内で福祉関係のWEB制作を担当しています。WEB制作についてはCSSで何とかしたいがモットーです。柴犬男子と暮らしています。少しでも体格よくするために始めた筋トレなど学んできたことを少しでもアウトプットできるようにブログに残しています。

樂(ガク)

樂(ガク)

豆柴犬の樂(ガク)です。かまってちゃんな性格な柴犬男子です。好きなものは歯磨きガムです。ドッグフードは生きていくために渋々食べています…