FC2ブログ

異質の混合:

未分類
03 /02 2022
PC不具合に振り回されていた、ほんの一週間の間に世界情勢も激変している。
#ロシア
#ウクライナ

2022.3.1 11:14                     まだ寒い、氷のシールド             

IMG_1411311114.jpg

…元々、当事国の諸事情・歴史に疎いうえ、マスゴミご都合主義の情報には、見えない部分もあるが…

人々の歴史の中に渦巻く、多様な価値観が急激に流れを変え反発しあう時、争いが起きる。
その要因を排除することで、永遠の平和が約束されるという単純なものでもない。

…争いを避けるためには、関わらない?…

≪人と人の関わりに例えてみる≫
関わることで前向きになり、相互成長できる相手ばかりではない。
陰険で後ろ向き、常にトラブル・負の要因も存在する。

後者も「個性」と認識し、これまで関わってきた歴史にこだわり、
義理堅く相手本位に生きるのもまた、それぞれ「人の個性」である。

≪しかし、国民の命を預かる「国と国」で選択すべきこと≫
国民の価値観をどう誘導するのか、その命をどう守るのか?

現在、世界情勢は人類の分岐点でもある。

国の重要機関に存在する要人たちの判断の結果が、歴史に残る。
権力者は、個人レベルでの嗜好・エゴ・我欲で判断を下すべきでないことは一般常識であるはず。
 …ではあるが…
そこにも、永遠に理解不可能なレベルの究極の個性が存在するのも現実である。

#侵攻・覇権主義
#究極の「個性」??

道理解釈不具合で、価値観への相互理解が未完成な駄々っ子のような権力者に、
更に残虐性が潜在しているとしたなら、関係国はたまったものではない。

そして延々と繰り返されてきた、その残虐な自国の歴史には蓋をし善意の他国の歴史として真逆に擦り付けるのも、その特徴である。

その自国民にとっても迷惑な話であるが、実際に存在しているのが現実である。


なぜ、繰り返されるのか?
荒れた社会を脱して平和な安定した社会に辿り着く間もなく、
それに満足できず、別の欲望の芽がでてくるのだろうか?



こんな中:我が国において、自国を自国で守るために、
『防衛能力装備の実現』は、
国民として共通の必要最低条件である

国民にとって明らかに害的な負の要因を優遇する』など犯罪(外患誘致)そのものである。

#裏切り者は裏切られる
無関心な社会がやがて内乱~戦いを招いてきたことは繰り返した歴史が証明している。

…しかし、ここで重要なこと:裏切り者「売国」もまた裏切られる…
自国を裏切り残虐国家へ寝返った者の行く末もまた、裏切られ~密かに殺害されている。


自らの痛みを趣味とする者は例外として、痛みを避けたいのは共通であるはず。

国のトップとしての基本的な判断が後回しになる要因には、既得権益やら自身の我欲主義が邪魔をしているのだろうか?
世界が今、危機的状況に直面している。


2022・03・17   13:07    微妙に、シールド
202203171307.jpg







…スマホで情報を閲覧では…
閲覧したい情報の中に存在するバナーが妨害になって、読み損ねることが多かったが、
久しぶりに、ゆっくり閲覧できたネット情報。

#ロシア・ウクライナ侵攻
#正論

独立した、国vs国、において他国はどう判断するのか?

3・13追記
≪メディアで取り上げ話題になった一件≫

【参①】http://totalnewsjp.com/2022/03/13/hashimoto-8/ 
【参②】https://twitter.com/PeachTjapan2/status/1502788884878422016


攻められた国は、争いを避けるために静かに国と国民を差し上げるのか
攻めてきた相手国の価値観はどうなのか?
これまでその被害国の国民は、心豊かに幸せになったのか?

#正義のない仲裁国
残虐侵略国家が仲裁をしたならそれと同様な仕打ちが待ち構えていることは当然想定される。

代表的な、ウィグル・チベット侵攻
歴史も文化も~宗教さえ剝ぎ取られ、肉体的にも精神的にも虐待被害の実態。
現在もチベットでは、巨大仏像を強制撤去するなどの迫害が続いている。

世界はこれまで、これらの絶対的証拠を見てきた。
そして、人道的に弱者的立場の国を支援する。

#正義健在の米国
米国外務省では、これに対してキッチリ「非難声明」を発信している。

#善悪・道徳的判断が基本
「侵略国家に対抗し、命を懸けて自国を守っている人たちを支援している」前提である。

ウクライナに対して、「降参し侵略国家のいいなりになることを推奨する国など無い」という現状が救いであるが、
こういった案を公言する者が、わが国の要人として存在することが正直恥ずかしい。

…帰化人によって、基本的に民族性に大きく違いがあるのか?
「真の母国愛」を理解できない根本的要因でも存在するのだろうか?

#在日コリアン弁護士協会
国内において個人レベルでの「思考・道理解釈」には真逆なほどに大きな差が存在する。
その真逆の判断基準で「対立的思考」が衝突すれば内乱状態になる。

我が国における反日帰化・移民の横暴さと、彼らに対する優遇政策には世界の常識を超えた異様さがある。
#嘘・被害歴史利権
#強制連行の嘘利権

…教育機関~情報機関~金融・公的機関優先枠~弁護士資格優遇取得…
嘘がまかり通り、わが国に対する敵性的思想でも優遇されてきた実態。

…相互理解不可能な価値観…
大きな対立に至ってはいないが、重要機関にまで存在し、劣化政策の要因になっていることは否定できない。
そして運営されている社会は違和感で溢れているのも現状である。

…日本国民は全てに寛容な訳ではない…
国家レベルでのデータ改ざん事件がつい最近発覚しているが、氷山の一角であり、

…他には、物価指数~年金給付額への反映…
熱費・日用品・食品など、全ての生活必需品価格は大きく値上がりしている。
しかし、いつになっても その割合が換算され反映される様子はない。

…やりたい放題…
(残虐国家から、詐欺商売手法が伝染でもしたのだろうか?

私たちは、国の重要機関は特に完璧に業務遂行しているものと、勝手に思い込んでいたようだ。
…組織名称が変わっても体質は変わっていない…
過去に住宅ローン残高と補償料金の確認をした際、金額に応じた計算式について問い合わせをしたことがあるが、なんとも矛盾した見え見えの嘘が返ってきた記憶がある。

日本人は「危害になるほどの見え見えの嘘をつけるような民度」ではない。
難癖でトラブル工作をする民度でもない。
#反日パヨク
…日本国民への支援政策には、常にクレームをつけたい存在もある…
それはある時期から:戦後の組織編制以降=所属した人間性の変化によるものなのか?

組織内の人間性の混合割合が、正統性を秘めた健全な人格で溢れているなら業務も効率よく健全に遂行されているはずである。
地域~国全体においても、異質な混合は多い方の人間性によって社会は誘導される、はずである。

…異質の混合…
対立もなく平和に融合するためには、異質は自然の流れの中で徐々に加わることである。

…しかし、我が国の現状は既に対立状態…
ネット:SNSなどを見ればわかるように思想(既得権益も含む)立場で既に対立が潜在し。

更に、重要機関は既に乗っ取られてのか?

…世界が変化している中で、相互にどんな立場で議論をしているのかといえば…
愛国・国益主義(護国防衛) vs 反日・売国主義(=日本弱体化)
(目的の方向性が真逆なのだから、同調できるわけがない。すこぶるわかりやすい)

…10年前~5年前~そして現在…
#平和ボケからの脱却
実は、元々の日本国民少しづつ変化していた
民族間思想だけでなく、それぞれの社会的立場(特に経済的)などの影響もあるが。
反日国との歴史・事実情報を共有したことで、平和ボケだった日本国民の意識は大きく変化している。
(反日民族への好感度など無いに等しい。)

日本国民の方は「自分の国を弱体化させ、敗北に向かわせたい思想など同じ日本国民として認められない」と、思うのが普通であるが、重要機関は優雅である。

・帰化条件に「愛国への誓い~忠義」どころか「反日思想」でも、「敵対思想」でもお金さえあれば帰化できる国。
・優先的特権・優遇制度(戦後、暫定的処置だったはずが延々と・だらだらと…)改革のイメージだけで実践・行動ができない人たち。
・厚かましく支配的になれる道理不具合思考民族に、全ておまかせの理不尽な社会システム。

…重要機関の実態は、10年前よりも更に定着した犯罪蔓延…

#やるやる詐欺政治
#汚鮮重要機関:特権資格の道理不具合弁護士~官僚まで。
#在日特権で犯罪
(依然として在日特権:通名で犯罪し放題)

…犯罪民族の住みやすい社会…
日本国内:特に子供被害・性犯罪の鬼畜性が目立って来ている。
簡単に危害を加え、簡単に殺害する。
犯罪蔓延:母国の価値観のまま入国し日本人に

…真の日本国民だけが、被害を被っている社会…
このままでは秩序の良さ~日本国民の寛容・人の良さが、更に被害にあうだけ。

弁護士の横領事件など日本に存在しなかったのに!
#特権弁護士犯罪
#遺産横領事件
・遺産2800万円着服―(74歳)弁護士=大阪地検
・5200万円を着服した在日弁護士(41)に実刑=大阪地裁

…パヨク弁護士協会=特権優遇・資格取得で増えすぎ弁護士…
10年経っても、20年経っても…“法改正”はニュアンスだけ=詐欺

国内はな~んにも進んでない。
むしろ国民締め付け~劣化し犯罪蔓延・外観誘致政策の日本社会。

…道理不具合・犯罪民族性が変われない現状に…
日本国民の怒りも、沸騰寸前!!

#反日国断交!
「かたき討ち制度」でも作ってほしいレベルである。




…そんな中、「日米安保条約」に加え、安倍政権の置き土産…
≪追記≫4・1
#長年続いてきた中国への支援=ODA3兆円 3月で終了:の情報

40年以上にわたって中国に供与されてきた、
日本政府からの途上国援助(ODA)の全ての事業が、3月末に終了。
 2018年10月:安倍晋三首相は「中国は世界第2位の経済大国へ発展し(対中ODAは)その歴史的使命を終えた」と表明。18年度に始めた案件を最後に終了すると中国側に伝えた。

世界2位:にまで経済発展した中国=現在、発展途上国向け開発援助を大規模に展開。
JICA(中国で対外援助を担当する国家国際発展協力署などと意見交換)は続ける。

…兼ねてから、日本国民の間では不満が充満していた問題…
ODAsyuuryou.jpg






…ところで…
#ロシア
#ウクライナ

…その後…
3・18:記事(news-us:さんより)
ロシア軍の侵攻、完全に失速 遠距離砲撃しかできなくなるhttps://news.yahoo.co.jp/articles/734670bb2061482a27ea455ea743a3ee4f1dccee
数日中にも陥落の恐れがあったキエフだが、今のところ平穏な状態を維持している。ロシア軍の侵攻が失速し完全に停滞している…との見方を英国防省が明らかにした。米国からの対戦車ミサイルのジャベリンやドローン兵器などの供給でロシアはさらに不利になるだろう。

…IMF「ロシアは助けない」…
プーチン氏 自身の〝功績〟帳消しに 1998年の悪夢再び
https://news-us.org/article-20220318-00161340778-ukraine

今回、再びデフォルトに陥れば、プーチン氏はその功績を消し去ることになる。短期国債の乱発で海外から資金をかき集めていた1998年からロシア経済は様変わりしたが、同氏は自ら危機を引き寄せた。
98年のデフォルトでは国際通貨基金(IMF)などがロシアに支援の手を差し伸べたが、ウクライナ侵攻で経済制裁を受ける今回は、IMFがロシアを支援する可能性は低い。

共謀のお仲間 中国は?…
事前に、中ロが計画してていた資料も拡散された。
プーチン大統領、中露の機密文書公開!!! 今秋にも台湾侵攻する予定だった事が判明!!!!
http://www.igorsushko.com/2022/03/china-and-russias-domestic-insanity-4th.html(asianoneta.blog.jp:さんより)


~そして、日本のパヨク=シナ媚マスごみは…侵攻国を擁護し始まったが。
…世界は…?
「正義の権力者たちが選ぶ、健全な世界路線」
#断・残虐国家

2022・3・17/13:22  雪も解け: 明日は彼岸の入り
20220322.jpg


しかし、そう単純な訳がない。


3・19:新たな情報
#ロシアデフォルト回避
#ロシア超音速兵器使用

…問題の超音速:研究機関問題…
#日本学術界
#中国人留学生

…日本の大学から中国へだだ漏れ…(youtube:willさんより)
https://www.youtube.com/watch?v=WsuAVVh7NVc

ずっ~と、見て見ぬふりの重要機関
・賄賂か?
・ハニトラか???
・もっと別の闇があるのか?
・既に国会において質問まで出ているのに?

…このスパイ留学生をさらに優遇する日本政府…
我が国・日本の重要機関が自ら改善しない・できない腐敗の根源は何処からか?
トップ機関全てを一掃しなければ不可能なレベルなのか?

追記:
#中国人女子留学生犯罪
https://news.yahoo.co.jp/articles/c4fba5026d96c67c737800182b4819192ff8bf2d
シナ民度2

#オッサンでもオバサンでも偽者でも留学生
外国人留学生・研修生という名の、スパイ・泥棒そしてテロリスト
特に、特亜反日隣国留学生による犯罪は、既に何年も前から潜在している。

日本国内のあらゆる技術文化を盗み自国の起源だ~研究だ~と喧伝するだけではない。
自国にとって不利な存在に対して危害を加え殺害にまで及ぶテロリストたち。
連携する重要機関=医療~法曹界(偽資格でも優遇する日本の愚策)。

更に、中国国防軍動員法で表面化しても実行する脅威

有名な、学術界関連による 技術泥棒~国の中枢にまで干渉し影響を与えている。
#極超音速ミサイル
#既に中国の軍事技術に利用されている。

1994年科研費を使い、東北大学で研究し2000年に帰国し軍事研究機関で業務に就き、
同じ実験装置を作っている実態。
…これを「宝」と優遇する狂った政策は外観誘致罪:国家犯罪でしかない。…

日本の防衛技術研究を拒否しながら中国(権威主義国)に、その技術を差し上げている日本のパヨク大学

https:/7.2w.youtube.com/watch?v=WsuAVVh7NVc
※動画では、日本の国防省内に研究機関を設置すべきであると提案しているが…
(誰もがそう思う。普通の知能の者でも理解し即賛成する。健全な国の権力者なら即実行するはず。
…が…
問題を指摘されながら、改善もできないままずっと自国への脅威国へ技術発展に協力してきた重要機関は、
余程「おいしい何か?」が存在したのだろうか?

#既得権益
#ハニートラップ
#中華キャミソール
#韓国売春婦

ハニトラ被害にあっている要人の噂から、ジャーナリスト・一般企業職員まで、
ハニトラ被害未遂証言を含めて情報は拡散されている。
更に渡航する際には夫婦同伴が基本になっている現状、密かに誰もが認めている暗黙の被害である。

…みっともない話・恥…?
しかし、重要な立場であればあるほど狙われてきたのが実態である。
売国発言・方針を見れば誰もが想定できる
…脅し…
「知らぬは家族ばかりなり」
その家族を守るために、国を売る行為は最終的に、その家族を含めて犠牲にすることになる。
・それを想定する余裕もないほど、切羽詰まっているのか?
・それとも、極普通の道理解釈もできない思考回路なのか?

#世界に存在するハニトラ被害者
…潔くカミングアウトすればいい話である…
基本的な価値観~道徳観まで人間が秘めた見えない部分が、社会全体に影響する現状。
重要機関全てにおいてその実態を精査すべき時である。






#東日本大震災
#宮城・福島
…同レベルの地震が発生した…

福島沖7.2:地震を伝える中国メディアの報道の画面に、
中国人視聴者から「地震おめでとう」の字幕で溢れた…という情報。
シナ民度

驚きもしないし、「やっぱり…」と思う。

…中国:固有の民族チベットなどを除いて

元々、韓国・中国は同じ低レベルの民族
…道徳を語るも「切り取り・パクリ」…

#敵国:中国・韓国属国親子の正体
他人の嫌がること・悲しむことが快感、更に残虐な狂った民族。
(日本のパヨク・TV・マスごみ(=彼らの同胞)が、
日本の悲しい事故災害を特に好んで報道する要因である。

残虐な自国民による残虐非道歴史はひた隠し、日本へ擦り付けた詐欺国家。
…既に世界の常識…
#虚構:南京事件
#慰安婦は高待遇売春婦
#中国残虐非道:通州事件
#鬼畜韓国軍の非道:ベトナム民間人への残虐非道


※日本の完成した製品技術援助を登用・悪用し、後進国から~近代国家に潜り込んだのが実態。
今後は日本とは一切関わらず、独自運営で進化すべきである。

#日韓断交
#日中断交


追記:
#ウクライナ・ゼレンスキー大統領演説
https://www.youtube.com/watch?v=nTM2MBCGgl0
(衆議院インターネット審議中継:youtubeさんから)

…高市氏ツイートより…
takaitisitui-to.jpg

…国際機関健全化へ…
#国連改革
既に、「特定の国ご都合主義・国連」の偏った方向性は国際機関としての体をなしていないことは、世界共通の認識であり「改革の必要性」を目指しているのが実情である




11:28 
#日本国内
…情報を悪用する反日プロパガンダ=影の圧力は個人攻撃から国家レベルに…
こういった情報記録をブログに残している間に我が国の実態は国民の望む方向には進んでいなかった。現在も10年前と変わらず、重要機関ほど真逆に進み、特定隣国ご都合主義に誘導されている実態。

#悪用阻止!
…直球から、変化球~そして魔球発信へ…
例えば、議員個人の、反中派と親中派とを紛らわし発信するなど、
日本国民は今後発信方法を変えることが重要である。

日本国内における「国益」目的の手法に対しても事細かく解説された情報を共有するまではOK。
しかし、国内にはその個人に対する「飴と鞭」砲が即刻飛んでくるようだ。

国内の問題が、改善しそうになっても、頓挫を繰り返してきた陰に、
重要機関に対して「干渉し工作を加える存在」があったことは否定できない。

個人的レベルで、偶然目にした狭い情報を勝手に発信している現状。
しかも閲覧者もほとんどないこのブルグではあるが、ゼロではない…。

この殴り書きブログも一旦立ち止まってみよう。




2022 3.27 14:53 動きを止めれば、やがて見えてくるものがある。      

3271453.jpg



…残虐・詐欺国家が滅びる日まで…(^-^)/

…が…
https://twitter.com/hoshusokuhou/status/1508566641512423424?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Etweet
自民・宮沢国防部会長「核共有は日本にはそぐわない」

…は?、ブリっ子??…
3・29:追記

…被害国が選択すること??…
「唯一の核被爆国として核廃絶を主導する責務がある、その理想、夢は絶対に捨ててはいけない」

自民国防部会長「核共有より拡大抑止に論点を」
「核共有は日本にはそぐわないというのが(党内の)大勢 
#議論 | ロシアと北朝鮮にそのまま言って説得して来て下さいw。
https://hosyusokuhou.jp/archives/48923012.html:
※①保守速報さんより抜粋

駄目だこりゃ┓(;´_`)┏

自民がこれじゃ話にならねえ🤣
なんでこんなやつか国防部に入っとるんや
それも安倍派やぞ
日本にはそぐわないってどういうことなの?
勝手に決めつけるんじゃないよ
ウクライナは核が無いからああなった訳ですが???…

権利がある、とか許されない、とか。
そんな議論をしているうちにミサイルが落ちてくる。

なんでこんな政党が保守面してんの
共産とか九条の会と同じじゃん

力こそパワーだろ!!
毎日がエブリデイだしな
技術こそテクニック

ウクライナの現状を見ても、まだ日本は大丈夫という他国の戦争気分なんだな
今から準備しても遅いのに未だにこの思考ではどうしようもねーな

核保有が 一番安上がりで最高の防衛 だってはっきりしただろ
無駄な人的被害を出さないためにも核は必要だよ

やっぱり自民党じゃ駄目だな
共有じゃなく自国で持てばいいのでは?
米国に汚れ仕事押し付けるの・いい加減やめろよ政治家ども

世論調査で保持検討すべきが多数なんだから、とりあえず議論しろよ
情けないなぁ
いつまでアメリカ頼りなんだ
ロシアウクライナの戦争見て何も学んでねーや
もう間もなく台湾有事あり
マジで議論してる時間ないぞ
実は裏で密かに核保有してましたとしてくれよ。マジで議論してるようでは遅すぎ
核を置いた時点で攻撃対象…日本に核を持つ実益がない。?
相変わらず意味不明だよな

核が無ければ攻撃対象にならないと??
頭お花畑か??
核兵器を持ってないといつまでも特定アジアに舐められたままだぞ

被爆国だから核廃絶を訴えるって頭おかしくね?
唯一の被爆国だからこそ核武装するべきなんよ。

自民ですらこれじゃマジで投票先がねえ
まともな政党が無い
じゃあ核保有国である中共の侵略にどう対抗すべきなのか議論しろ
それは日本人の絶滅より優先すべき事なのか?

・頭おかしい。がっかり。
・核保有国から攻められたらアメも手出さない可能性あるやろ
(ウクライナで…)アメリカが何もしないって分かっただろ
・最低限は自力で守らないと
・自民党ってこの程度の議論しか出来ないのか
共産党と同じお花畑かよ
・話にならないな
・防衛にしても侵略されたら一定程度の被害は出るからね。
・=ウクライナ)←核があれば侵略されなかったのでは?
・そぐわないって?
・ただの感情論じゃん
・何でそんなのに付き合わされなければならないんだよ。
                             …以上、保守速報より…

※①保守速報:自体は…事実に基づいたものが多い。
しかし、リンク先のブログの趣旨はそれぞれ別である。
(騙されないように注意!)
特に、韓国「…」:発信内容は嘘・捏造・願望・妄想など。
ほとんどが「日・韓」を同列に見立て比較し、上から目線で韓国ご都合主義」に歪曲された内容である。
(類=TVマスゴミ偏向報道:反日国・媚もち上げ~韓流ゴリ押し電通など)
ただ、北朝鮮の新型ミサイル失敗に関しては事実のようだ。(米国が既に確認していた。)


 


#自民・宮沢国防部会長発言

‟まったく”(*/ω\*)
…ここまでお花畑だったとは…
戦後~平和ボケ日本国民以上に、ぬるま湯漬けだったのは彼ら重要機関だった。

文科省=国の教育機関トップが、就業時間内に売買春(違法)の通い続けても、擁護し穏便に優遇退職扱いの根本要因=同類で溢れていたということか???

#腐敗一掃!
重要機関全てを解体すべき。
#自公連立解消
#派閥解体

…議員を総入れ替えすべき…
とはいえ信じがたい実態、
侵略被害にあっても優しく国を差し上げろと???
普通におかしい。

おとなしく国を差し上げろと??
重要機関がおかしい

真の要因は???

彼ら重要機関の思考回路が要因か?
何らかの影の脅しの存在でもあるのか?



#影の脅しによる・圧力の存在??
仮に、かれらが腰抜けになっている要因の影に、何らかの脅しが存在しているとしたなら、

…のど元過ぎても…
…一難去っても、また…

脅しによる支配は、さらにエスカレートするだけ。
この脅しの存在は、過去の売国政権時点から続いている可能性もある。

…その正体も「嘘・妄想・デマ情報」で脅しの可能性さえ秘めている…
#ハッタリ
#デマ
嘘を見抜き検証できる専門家の存在さえ剥ぎ取られたのか???
存在していてもパヨク思想に汚鮮されたのか?


…しかし…
日本国民だけでなく、真の人類は国・家族を守るために命かける。
我々国民は、腐った魂などに、侵攻・残虐支配などに絶対従えない。
「腐った魂に、おとなしく国を差し上げたい」真の日本人など存在しない!


※「おとなしく、国を差し上げたい在日・帰化人なら」母国へ帰り母国をさしあげるべきである。


…「核」共有はセキュリティ…

ちなみに、彼ら(議員・官僚)は自宅にセキュリティも必要としないのだろうか?
「泥棒被害」にあっても、泥棒への「負荷対策」はしないで静かに招き入れるのだろうか?
「包丁で刺される事件があったら」、「包丁は危ない」からと台所から撤去するのだろうか?

本気で、国・家族を守ろうとするなら、可能な限りの防衛システムをつける~状況によっては自ら戦うために手段を講じるはずである。


≪追記≫3・31

ロシア外相が訪中、新世界秩序へ中国と共闘:というニュース
同国がウクライナに侵攻して以降、初めて中国を訪問した。
多極化する新たな世界秩序への移行に向け、中国などの友好国と共に取り組む意向を表明した。https://news.yahoo.co.jp/articles/4095caaf801d934cf45f5214c6b5539952e927fc


…横暴ジェノサイド国家との共闘とは、どういう世界秩序なのか?…
ロシア侵攻前段階で、中国とロシアはど」ような戦略を企てていたのか?

火事場泥棒か???

…この人間性だけでなく地理的物理的・に考えてみよう…

#大事をとる
近隣国において権力者であるなら、想定されるすべてのパターンに備え
防衛を強化するなど、最低限の危機管理意識を備えているべきであるが…

実態は、自身のセキュリティと利権を守るだけなのか?

「何もできない重要機関に代わる緊急措置」
のようなシステムなどは作れないものか?


しかし、議員になることさえ困難な経済的条件
…議員立候補・高額供託金の妨害…

議員になってほしい人たちは、周囲にたくさんいても…
お金のない人は立候補できない制度。

#貧困層への差別
現行の立候補規定は、国民差別では???

10年も20年も前から、引きずっている課題
#憲法健全化
#スパイ防止法
#放送・電波法
#在日特権
#違法・特定外国人への生活保護

…ヘイト法・公的業務民営化など、国民への悪法は素早く決めるのに…
決められない国会に解決策を期待するのは無理な日本の実情。


4・3≪アンケート≫

…依然としてマスごみの嘘・願望報道、偏向疑惑は消えない中ではあるが…

≪防衛力強化「賛成」64%、「反対」27%を大きく上回る≫



関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

twisuzuhumot

   FC2 burosuzuhumot
(ゲームは未登録です。全く使用しておりません。)   
X(旧twitter)再々新アカウント登録しました。
Xname=健善な日本へ2024(twi・・・・・・****)