FC2ブログ

歴史に残る「重大事件」憲法改正??政教分離??。

未分類
07 /13 2022
≪7/10:訃報≫
…政権与党:優勢の情報の中:8日午前11時31分頃…
安倍元首相:演説中に銃殺され:心肺停止のニュース…
なぜ??、セキュリティは??

 2022 7.8  12:45                              …重大なこと……
IMG_18357141245.jpg



…真っ先に出た犯人の情報は…
「元、自衛官 40歳代」と。

同姓同名もありうるし。
偽名・通名の可能性もあるのに?

…次に出た情報:犯行動機は「特定宗教団体との繋がり・恨み」と…
母親が宗教にのめりこみ、巨額な寄付で家庭が破壊したという。

…マスゴミ報道が当初強調したのは…
・元自衛官
・手作り拳銃
・母親による宗教団体への寄付~家庭破壊の恨み。
・宗教団体と安倍元首相との繋がり決めつけ。

しかし、その後のネット情報には、犯人自身は同系列の宗教団体(分派)と関わりがある。
・統一教会(=世界平和統一家庭連合)の分派(韓国本部:文・サンクチュアリ教会=代表:文亨進)

…さらに、ここで手製の銃の製造などを教えていたという情報も…
●犯人が手作り銃を工作したのは「元自衛官職務」関連ではなく。
=韓国:サンクチュアリ教会!
(事件を予言:噂の本元か?…)

…安倍元首相は「旧統一教会の活動」への直接の関わりの実態はない…
●支援団体:行事への挨拶・祝電は、政治家としての社交辞令と判断すべきである。

#祖父岸氏の関わり
…立ち上げ:当初は健全…
#統一教会立ち上げ
日本統治前:宗教など存在しなかった朝鮮半島..。

道徳的教えは必要だと、誰もが考えたはずである。
まさか、「我欲主義のカルト・詐欺宗教」に成長するとは予想もしなかったと思うが。
しかし、依然として「嘘・詐欺:韓国人」を観ればこうなることに納得できる。

安倍元首相が「その活動に関わってない」ことは、教会幹部によって既に証言されている。
さも、関連性があるように拡散したマスゴミも加害者である。

【追記情報】…しかし…
( ゚Д゚)…安倍家と統一教会との“深い関係”を示す機密文書を発見。
米大統領に「文鮮明の釈放」を嘆願していた岸信介: #新潮独自 | という情報。
祖父である岸氏は:文鮮明を「誠実な男」「希少かつ貴重」と評価し、
脱税犯の釈放依頼をしている。

…ネットでは、安部氏との関係を強調しているが…
#アンチ・カルト
…カルト信者の家族・親族:全てが信者ではない…
むしろ、約一名:家族の中に存在する「信者・会員」(洗脳被害者)に対して、
家族・親族のほとんどは、脱会などを促しているほうが多い。

全く無縁で(情報のない)者の方が、宗教という響きに安心感さえ潜在している危険性がある。

#電磁波危害
#詐欺・カルト宗教
…朝鮮半島由来の「カルト宗教」…
迷惑を被っているのは、安倍元首相だけではない。
日本国内におけるその会員の家族や親せきにとっても、カルト宗教組織は大迷惑な存在である。

…有力者にすり寄る工作…
統一教会側は、都度有力候補を支持し・すり寄っている。
選挙間近になると、いつも当選・有力と思われる候補者などの支持者カードをばら撒く。
指示者カード送付~電話攻撃など、会員だけでなく、会員の知り合いを対象とする。

…これらをカウントすれば膨大な組織ではあるが…
事実上は、
・アメリカに5000人以下、
・韓国に1万人、
教団の勢いはかなり落ちているという指摘情報がある。

#イメージ工作
…多くの自民党議員がそのすり寄り対象になっており…
統一教会問題
…統一教会とのかかわりがあった議員として、34人紹介されているが…
統一教会行事で挨拶~祝電などがほとんどで「社交辞令」の範囲内である。

【実際】地方の議員への支持者カード(個人的の)記録があるだけで、その家族の葬儀などには
「弔電」が送られてくるのは「常例」であり、極一般的な社交辞令である。

他に、10数名:献金問題として(3万円~25万円)議員とのお金の流れの存在もあるが…?

[注]旧統一教会と政治家“持ちつ持たれつの関係”
他の政党を含めて112人という情報:も出ている。

…この一覧に乗っていない:マスごみが隠す存在…
旧民主:元首相:鳩山由紀夫氏=統一教会の決起集会出席!
・公安極秘資料=鳩山氏:マークリストに名前あり
・安倍元総理「国連関連団体にメッセージ (マークリスト名前なし)

≪統一教会での重要な「決起集会」にまで参加している「鳩山元首相」
これを報道しないマスごみも問題である≫




…今は日本の重要な時期だった…( ゚Д゚)
#憲法改正
≪憲法改正のこの時期に「政教分離」部分は:水面下で改正内容の表現が話題になっていた。
解釈によっては、「宗教が関わること」を容認できる解釈にもなるらしい。
手を変え品を変え、侵略要因はありえない「悪知恵」を発揮しているのだろうか?

・安部氏は、これに対して異議は???
・これを不都合とする存在は???

…死人に口なし…
#嘘か誠か?
#詐欺民族蔓延

安部氏の他界後:統一教会関連情報は、更に関連付けるものが蔓延している。
日頃「皆に、自分は理解されている」という思い込みだけで生きている可能性がある。
人間は生きている間に「自分」に対する実像をキッチリ表現しておく必要性は否定できない世の中になっていることを痛感する。
重要人物であるなら猶更のことである。


…真の人間性…
【忘れられない:後で知ったこと】2011:東日本大震災
事故当時:民主政権要人たちは、自己保身で逃げ回り。
行くへ知れずまで存在する中。
…被災地への「支援物資の輸送」が滞っていた…
当時:野党であった自民:安部氏は(部下2人と)たった3人でこれらの支援物資を密かに運んでいた。
(逆に、民主与党議員には「義援金行くへ不明~支援物資の横流し疑惑」が存在したが、)
これらの出来事も、マスゴミは報道していない。


…そして…
≪安倍元首相 & 旧統一教会 は、真逆の歴史認識

≪カルト統一教会・デタラメ:キリストの教え≫
許せない・反日!
=日本がサタン:と…?
名称が「家庭・平和」などと変更されても、依然として日本の先人への誹謗中傷
(デタラメ・慰安婦問題は否定しない売国組織)

#悪の民族:カルト統一教会
#デタラメ・キリスト
狂った民族鬼!朝鮮統一教会…反日・詐欺韓国:真逆教育…
日本がで…?
韓国は善良で優秀な民族…?
≪お笑い劇場か???≫

…世界平和ナンチャラと名前を変え~手を変え品を変えても嘘つき詐欺は変われない…
=永遠の反日プロパガンダ

#嘘・被害歴史:プロパガンダ組織
…旧統一協会⇒世界平和統一家庭連合:と名前は変わっても…
(多くの日本人女性(6000人とも…)を騙し、韓国の農家に売り飛ばし性奴隷にした組織。

韓国農家側は大金を支払っているので、女性たちはさらに「巨額」を返さないと帰国出来ない。
(~居場所さえ特定させなかったケースもある。)

#名を変え品を変えても、カルト宗教
韓国のデタラメ被害歴史プロパガンダ=カルト韓国宗教団体には変わりはない。


…一方、韓国の嘘被害の歴史を批判した 、安倍元首相の信条…
訃報:当日の韓国メディア報道
安倍氏の過去の発言=「正論:慰安婦否定~愚かな韓国表現」この発言を引き合いに皮肉られていた。


※宗教という、公平で人道優先であるはずの組織でさえも、
特亜反日国由来には:嘘・詐欺・我欲、母国利権:最優先が潜在している。

更に、日本の古代から引き継がれて来た、神・仏を崇拝する習慣さえ断つことを強要する。
#違法!!
宗教団体が支持母体の政党が存在し、日本の政治中枢・政権にまで潜入している。

#反日パヨク
※違憲云々以前に、その母国が敵性的・反日思想国家で、秩序も・良しあし判断にも沿えない自国利権のみ。
現在も、国内トラブルの殆どがその移民などで形成される、左翼(反日パヨク+便乗利権)要因が殆どである。

中国・韓国:属国親子
#不幸をお祝いする狂気。
殺人犯が「英雄」

…訃報に対する反応は…いつもの、幼児以下・民度丸出し…
日本の、元首相安倍氏の訃報に「歓喜」した情報が蔓延している。
(日本人との相互理解は絶対無理!な民族である。)

…さらに、日本国内の馬鹿パヨク&マスゴミも同様に…
#しつこい嘘・捏造疑惑
訃報情報:と共に、モリ・カケ・サクラ、アベガ~、アベガ~」と、難癖報道。
・馬鹿の一つ覚えのように。
・それが、生き甲斐のように。

#韓国嘘被害・難癖と同類
何年たっても、何十年経っても、そして本人が他界しても繰り返す、ヘドロ・マスゴミ。
・しつこい、ねばっこいヘドロストーカー
止まることを知らない=韓国脳思考回路=不具合(電気)回り回路!

…既に10年以上も前から…
#社是と…安倍叩き
国民があきれて「スルー」しても、なおしつこく繰り返し。
・「アベガ~」が、日本の常識のように、呪文のように。
・偽の証拠資料まで作り~嵌めようとまでした。
・モリ・カケ~サクラ
・既に不起訴になり、犯罪性もなく、何の問題もないという結論で終わった議題でも…
・国会審議内容を聞いただけで、十分何の問題もないという、状況判断が出来たはずでも…
(議論内容が理解出来ないのか?、馬鹿なのか?)
・承知せず、止めを知らず
・何度でも繰り返す韓国脳思考回路そのもの。

#回り回路=不具合電子回路
…これらは、ぴったり同じ…
結論・終結・理解という概念がない:不具合「脳」なのか?


 日本には何をしてもいい:という概念 
#嘘歴史・日本国民への名誉棄損
(日本人が事実を根拠に反論すると…ヘイトだ~被害だ~と逆に訴える民度)

特に自国の経済難のたびに、謝罪だ~賠償だ~と、繰り返えされて来た。
=まったく同じ:終わりがない:難癖外交。

…つくづく…不具合電子回路=回り回路だ~!

さらには、相互の主張~相互の行動を客観的に観るという概念も見当たらない。

#過激なパヨクも同類
#嘘報道・マスごみ

…いじめのパターン!が常態化…
アベガ~」たちは、何を言っても処罰されない。
=日本人への逆差別!
・演説妨害でもOK。
・過激な表現でもOK。

…反日パヨクによる「過激なヤジを止めさせた事」を、咎められ、訴えられたのが実態…
(言論弾圧とされる…理不尽)
≪大川総裁「安倍元総理の演説は「過激な野次」が常 米国並み警備必要だった」と指摘≫
https://nordot.app/919107620965990400?c=724086615123804160 より
選挙妨害に匹敵するような。もう野次じゃない、演説自体聞き取れない。
海外じゃあり得ない」と野次以上の罵声も繰り広げられていたと振り返った。

≪参考≫
安倍狙撃事件の犯人は「反アベ無罪」を煽った空気だ:アゴラさんより
https://agora-web.jp/archives/220708045306.html

#洗脳工作
今回の事件:背後には、さらに真の「別の巨大な存在」があるかもしれないが。

…ここには:日本社会(マスゴミ+反日パヨクという学校内)の「いじめ」が潜在していた…
平和だった日本の北の大地に 意地の悪い犯罪民族が蔓延り、
土地・企業を買いあさり、住民らを買収し・要人たちをも従わせた中で起きた。
ありえない「いじめ」。

≪悪の根源=世界にはびこるウソ・真逆報道≫
#シナ・チョンのご意向報道

…残虐非道・特亜詐欺国家ご都合主義…
そして「今回の事件」は、その日本社会版。
=TV・マスゴミ・パヨク組織によるいじめ殺人でもある。

#真逆のイメージ操作
特定の政治家が、どんなに国民のための政策を練っても、反対する勢力・妨害の実態は報道されない。
(答弁の中で、言い間違いや答弁がつまづくなどがあれば、その負のイメージを繰り返し報道。)

報道されない実像~妨害の存在の実態は、当然自国民目線からは見えない。
(後に見えてきた・その功績も報道されてはいない。)

≪ネット・SNSなどが無くTV/新聞のみ世帯なら、さらに「アベガ~」は定着≫
日本政府は、今回の事件を踏まえて「ネット規制をする」というが…
(危険物作成などの情報規制は、当然法整備以前に必要ではあるが、)
事実拡散への規制はすべきではない。
もう、国民への逆差別は止めるべきである。

問題なのは、日本全体に蔓延る、TV・マスゴミ「=公共電波を使った嘘・捏造情報
=特亜隣国ご都合主義。
とうに決着した問題でも、「アベガ~」と、延々と引きづるイメージ操作のほとんどは、
=「韓国脳思考回路」であり悪の根源である。

#在日特権
…依然として、優遇されている反日・詐欺隣国移民…
=10年以上も前から騒がれている、理不尽な国民差別=在日優遇。
#トロイの木馬
#犯罪蔓延
…通名で日本人になりすまし、重要機関に潜在する犯罪要因…
少しずつ・少しずつ汚染された重要機関(医療・法曹・金融~情報機関)

いつになったら健全な日本へ戻るのか???
少しは改善されたのか?
遠回りしているのか?

…情報拡散共有したのは、あの時点から…
覚醒日本国民
平和ボケに気づき覚醒・拡散したのが現在:ネトウヨと呼ばれている一般日本国民。

…パヨクへの違和感があっても、ずっと寛容に応じてきたが…

#2011:東日本大震災
#震災を祝う民族
#嘘・詐欺の実態
#竹島火事場泥棒
#天皇陛下への非礼発言

…まだまだ、きりがないが…
これらをきっかけに、日本国民は気づいた。
SNSでの発信内容も真逆に変化。
韓流で盛り上がった日本社会の再来は不可能。
国民のほとんどは、嫌韓!!
自国にトラブル要因国家民族を入国させること自体理解できないのが現状。

~特亜反日隣国における、嘘被害・嘘歴史の実態情報も共有された。
…2012年12月安倍内閣…
~特亜反日隣国ベッタリ=暗黒民主政権(日本・崖っぷち)から、
~「日本を取り戻す」をスローガンに…危機を脱した安倍政権。

日本の分岐点が潜在
しかし、現在も前の暗黒政権にの置き土産(消費税・反日移民入国緩和など)による被害が
日本経済の足を引っ張り~低レベル化~社会荒廃を加速させている。

…どうやら…
反日・残虐非道特亜隣国などにとって「安倍元首相」は、かなり「不都合な政治家」だった。
(直近まで、防衛強化を重視~課題だった中国への巨額ODAを、廃止している。)

…日本国内においても2分化?…
西・反日隣国寄りか?、東寄りか?
残虐・理不尽・詐欺国家は避けたい」と、一般国民のほとんどはそう思う。


国政が「何処から見ても・誰から見ても・満足!」ということは不可能。
数歩譲れる部分=許容範囲であるなら、「OK」と見るべきであるが。
個々のこだわり・優先順位・不満・利権、それ以前に嗜好判断の相違は大きい。

しかし、SNSなどで多方面からの情報を共有し、全体像を詳しく知る日本国民には、
真の実力者(実像)がよく見えていた。

…国民から深く敬愛されていた!…
安倍元首相の通夜には、途轍も無い規模の参列者が訪れた模様。

前の、政権交代時:絶対支持者たちへのメッセージ…
@kantei…「安倍元首相から皆さんへ」
https://twitter.com/i/status/1305989773480407041

…海外は…
米国トランプ元大統領をはじめ、各国からは多くの追悼の声や弔電をいただいている。
・インド、ブラジルでは喪に伏された。

…国連では…
https://www.youtube.com/watch?v=qGbFJXhaYLg&t=1s

海外「世界的なリーダーだった!」
…安倍元総理の逝去にエリザベス女王など各国要人が弔意を表明された…

≪情報≫2022/07/12 12:35 FNNプライムオンライン
海外から安倍元首相への弔意メッセージ殺到!
 林外相は、これまで259の国や地域、機関から1700件以上寄せられていることを明らかにした。


…理解者の存在…
トランプ氏「安倍晋三がどれほど偉大なリーダーだったかを知る者は少ないが、
歴史が語ることになるだろう。
類いまれなまとめ役であり、何より日本という立派な国を愛していた。
世界にとって悪いニュースだ。彼のような人は二度と現れないだろう」


…誤解を招くほど、寛容だった:安倍元首相…
反日パヨクたちに、どんなに理不尽に嘘非難されても、寛容だった。
(個々の価値観によっては疑われるほどの「寛容」さは、過激な者には理解できない。)

声を荒げることもなく、弁解がましくご自身の立場や状況・感情を訴えることもなく。
勝手な推測・捏造~誹謗中傷にも 寛容に…淡々と進んでこられた。

…そんな、安倍元総理に「従一位」、日本の最高勲章「大勲位菊花章頸飾」を授与:情報 …
abemotosouri.jpg

※従一位は、日本の位階及び神階の位の一つ。
正一位の下に位し、正二位の上位にあたる。
大勲位菊花章頸飾:英: Collar of the Supreme Order of the Chrysanthemum)は、
日本の勲章の一つで、その最高位に位置する。
また、日本の勲章では唯一、頸飾(けいしょく、ネックレスの意)の形状をとる。


≪確認すべきこと≫
…日本の大火山から逃れ無人の地に渡った縄文人によって繫栄していた朝鮮半島
1200年前(800年代)以降:侵攻民族によって全てが破壊され、民族DNAも入れ替わった。
その後、流入したのが現在の韓国人(=北方シナなどの混合民族)

日本統治前まで:荒廃しきった韓国には、宗教など無かった。
庶民から全てを巻き上げるだけの梁番と、働かずおしゃべりに明け暮れた地べた生活の庶民だけの社会。

そこに、進歩的なスローガンの宗教団体を立ち上げるのを「推奨」することは人道的に健全である。
それが、安倍元首相の祖父であったことを如何にも「カルト宗教」の思想そのものであるかのように
拡散したパヨク組織+マスゴミ。
まして、安倍氏ご本人は全く組織活動とは無関係。
政党への支持組織行事へのメッセージは社交辞令。
人間感情として、忖度感情はゼロではないが、
不本意でも、支持組織への謝意を伝えることは常識である。
(その立場に自分を置き換えれば理解できる。)

#カルト宗教
日本国内にも朝鮮由来のカルト宗教は数多く流入しているらしいが。
そこに入信し、のめり込む本人はそれで満足かもしれない。
しかし、家族だけでなく親戚まで、宗教とは関係のない部分で、会員との関わりがあるだけで、
同じ目で(カルト宗教お仲間に)見られる理不尽も否定できない。
つくづく迷惑な組織である。

#政教分離:過去に「統一教会処分に対する温情」の要因に潜在する「宗教団体が支持母体:政党」の圧力も否定できない。

改めて「政教分離」~外国勢力(難癖・嘘被害歴史)からの政治への影響をも是正するための
規制策を講じるべきである。


#韓国カルト宗教
かつて(30年前ごろ)TV・マスゴミの報道では、この宗教団体の「非道な活動」を批判していたが、
韓国・妄想プロパガンダに、いつから変化したのか?

…韓国:嘘歴史・願望・妄想・詐欺国家による脅し拡散…
2000年代:そこには、韓国の嘘・妄想に支配された世界があった。

#反日特亜隣国への超優遇時代
…重要機関に潜入した、在日特権の「反日・犯罪蔓延!」の日本社会…
TV/新聞は特亜隣国ご都合主義=犯罪民族擁護組織に成り下がった。
「日本の人気スポーツ選手への酷評」をはじめ、「国益主義政治家へのイメージ悪化工作」見え見えの偏向報道

日本国民、平和ボケ~覚醒へ
…相互理解不可能な特亜民族の存在を知った…
日本統治内容~日韓問題の真相=韓国の言う被害はすべてが嘘だったこと。
(個人的にも、SNSの発信内容が真逆になった。)


ネット情報には、根拠のないフェイクも存在するが、多くの目に触れることで「ファクトチェック」も可能。
嘘は嘘と拡散される。

≪嘘報道は、犯罪!≫
しかし、公共電波を使い「嘘報道」が拡散されても、それを修正するために「嘘でした」と訂正の報道することは稀である。
「報道したもの勝ち」のTV報道が今も続いている。
「放送法」という規定が遵守されなくても常態化し、さらにモラル悪化したマスゴミの上層部には、
「約束、規則」を守る、などという概念のない人間性が蔓延っているのだろうか?

…ずっと以前から問題になってきた「放送法抵触」への「NO・ペナルティ」の問題…
新政権には、今後放送法(報道機関への)遵守のための法整備をキッチリ施行してほしいものである。

…そして、誰よりも…統一教会と関係が深いのは…
韓国:統一教会を擁護する張本人=TV・マスゴミ(特亜隣国移民)パヨクである。
重要機関にまで蔓延る、反日パヨク(犯罪)の問題も潜在している。


7/12:午後:涙雨
多くの方々に見送られ、旅立たれた「安倍さん」
「お疲れ様でした。」そして「ありがとうございました。」
≪今後の我が国のゆくへを、ゆっくり・ゆったり見守ってください。≫



≪7/15≫
#岸田総理覚醒

…新・岸田政権今後の流れ…
#安定電力議連
#原発推進議連
#防衛強化
2023年度予算案の概算要求基準、防衛費の上限撤廃 必要経費積み上げ
※安部さんご意向を踏まえた路線が期待されている。

…そして、今秋「国葬」実施の方針…
反対」を訴えているのは、いつもの反日パヨク=陰湿・いじめ勢力である。
日本の一般国民には反対主張はない。

追記:7.24 なぜ国葬であるべきか :
https://www.sankei.com/article/20220724-ROHGL7V4NJNN5OL6LQHSMAIHK4/:より一部抜粋

吉田元首相は1951(昭和26)年のサンフランシスコ平和条約および日米安保条約の締結によって、米国ならびに自由主義諸国との協調という戦後日本外交の礎を築いたが、安倍元首相は、その日本外交をさらに高いステージに引き上げた。世界全体を見渡し、自由民主主義や法の支配などに立脚した「地球儀を俯(ふ)瞰(かん)する外交」「価値観外交」を展開し、「自由で開かれたインド太平洋」という雄大な外交安全保障構想を編み出すことなどによって、日本が自由主義諸国と協調することは単に日本の利益ではなく、自由主義諸国全体にとっても大きな利益となることを説得力をもって示したのである。そして、それは国内外の高い評価を得た。

安倍元首相逝去の後、世界各地から続々と弔意が表されたのも、国外の高い評価の表れだろう。
これにより日本外交の礎は、地政学的にも理念的にも格段に強化された。

…ひたすら「感謝」…
≪追記≫7/21
twitter721.jpg


≪世界は見ていた≫
#米国
「米議会上院で安倍氏の功績たたえる決議案」
(超党派で可決されるもよう)

…さらに…
あの、ワシントンポスト社説「安倍氏のレガシーをたたえる」
・防衛力の強化
~普通の国としての日本の役割への期待。
過去に(中韓の反発を招いた)安倍氏の歴史認識を批判したこともある同紙社説が、
安倍氏の悲願の憲法改正を支持するのは異例:という。

…ブルームバーグも…
安倍晋三について誤解している事。
彼は政権にある時、根拠無い攻撃に晒されていたが、
安倍首相がやろうとしたのは日本を普通の国にすることだけだった。

(hosyusoku リンクネット情報より)

…そして…
マスメディア:健全化路線の流れ!

7/19:追記
#安部さん表紙に。
TIME誌表紙

7/21:朗報
#米国:栄誉決議案可決
kisyakurabu.jpg
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

twisuzuhumot

   FC2 burosuzuhumot
(ゲームは未登録です。全く使用しておりません。)   
X(旧twitter)再々新アカウント登録しました。
Xname=健善な日本へ2024(twi・・・・・・****)