FC2ブログ

twitter:健全化へ

未分類
11 /17 2022
 #大きな力が動いた 

…twitter 登録…
数年ぶりではあるが、新たなアカウント名を加えた。
記憶にある懐かしい、アカウントも見つけた。

…twitter健全化…
凍結中に、ログインなしで覗いた範囲内でも、相当のやらせ・偽:パヨクアカウントが更に増えていたように見えた。
今回の浄化で、保守的なユーザーに絡む、パヨクアカウントが かなり減ったという感想を多く見かける。

…twitter終了とも噂されていたが…
人員削減~無料食事給付廃止など、従業員へ就業条件を一般化したという情報がある。

実際、反日嘘情報新聞:マスゴミのアカウントへの「いいね」支持も、桁違いに激減した。
かつての…#BAN祭り=ネトウヨ追放工作目的での組織的な反日パヨクも激減したらしい。
これにより当然、パヨク側であるマスゴミは、この健全化政策を批判し始まっている。

…健全化に感謝…
主体的な保守的ユーザー:アカウントには戦いの跡も伺える。
きっと、皆さん踏ん張って、ご苦労もされて来たように感じる。
今後、多くの一般日本人保守(ネトウヨ)が戻れたことで何らかのに加わることもできる。

…感情を表現することが得意ではない日本人…
ほとんどの日本人ユーザーは、健全化twitter(職員)+マスク氏政策に感謝していると感じる。

既存の本人認・アカウント認定制(青のチェックマーク)に加えあらたな変化の兆しもあり、社会的立場によっては信頼性の面でより効果的である。

表現の自由:とはいえ、何でもOKではなく検閲がないわけではなく以前の流れに沿った表現規制も存在しているようだ。
しかし、何よりもかの国ご都合主義で作られた、あの「BANまつり(主に保守系追放)」工作勢力が消えたことは重要であり、今後真実情報が拡散できる可能性が高まった。

2022.11.18             14:41            真実情報拡散!~
IMG_214511181441.jpg


twitterを始めた、約10年前当時
正しい歴史認識拡散~日本を取り戻す(故・安部元総理応援メッセージ)などが、
多くのアカウントが、それぞれの発信情報で溢れていた。
「皆も、必死だった」そんな記憶だけが残っている。

…今、微妙に変化し、新たな難問は尽きないが…
多くの「真実情報拡散」が期待できる:SNS =twitterが復活した。

#トランプ氏アカウント凍結解除 
米国大統領選2020での壮大な選挙妨害による「被害実態・状況」ツイートアカウント
(トランプ元大統領=最大被害者)への凍結が解除された。

…当然、「トランプ氏への人間性歪曲=マスゴミ」からは批判もあるが…
マスク氏実施アンケート結果:復活…賛成=51.8%、反対=48.2%により復活に至った。

…米国中間選挙:共和党下院奪還により
バイデン政権が看過して来た、中国による米国内での「警察署」設置阻止へ:との情報。

#中国派出所撤廃!
この流れは、我が国においても早急に必要であり、
当然、国政レベルで進めているはずであると思うが…。



この数日後

  ≪とっ…??? PC…不具合≫

おまけにスマホ入力画面は、設定アイコンが消えポンコツ画面に。
さらに、緊急購入のタブレットもBAN

そして…新たなモバイルPCも「保護メッセージの後真っ暗」…スイッチが入らない???
いえいえ、これはスライド式だった。

混乱の時は、そこにあるはずのものまで、行へ不明になる。

…すったもんだの末…

おそらく、来週には、新たなネットも安定する。
12/8)

次の記事へ。


…しかし、その後またまた…
12月いっぱいまで、繰り返されたPC:ネット不具合。
これまで、何台の(新・古含めた)PCをBANしたことか…。

令和5年:新年に入り、不具合想定要因対象を縮小し再開。
久しぶりにスタートです。

2022・12.26 13:36      太陽撮り納め
IMG_2270122613362.jpg
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

twisuzuhumot

   FC2 burosuzuhumot
(ゲームは未登録です。全く使用しておりません。)   
X(旧twitter)再々新アカウント登録しました。
Xname=健善な日本へ2024(twi・・・・・・****)