FC2ブログ

問題が多すぎる、荒廃日本社会

未分類
02 /19 2023
何度も、ブログを開いては閉じて来た。
ありえないことばかりで、何から記録すればいいのか??

         2023.2.20 9:09                                     怒りの共鳴??             
IMG_24162023022099.jpg


やはり、人類は2012年に終わっていたのか?
少しずつ、少しずつ目には見えない流れの中で、人類は消滅へと進んでいるか?
一気に変化させない、無意識の痛みなのか?

改めて訴えるような大げさなものでもなかったりするのに。
それ自体よりも、それにより大きく変化する人類社会への影響。
何はともあれ、個々には大きな問題ではなくても、間接的に仕掛けられた、ドミノの様な工作。

今、話題のLGBT法案
過去に、見送りになった法案が、LGBT理解増進法案として再燃した。

…トランスジェンダー…
特に、「トランスジェンダー女」の問題。
「心が女」しかし、肉体的には男そのもの。

…既に実施している欧州各国…
その「自称:女」であれば、女湯~女子トイレに自由に入れるという、ありえないことが起きている。
男性としての物理的能力があるので、当然女性への危害(性犯罪)が蔓延している。
被害者として、個人的感情被害の実態も自由に発言にできない。

…そもそも、女性に対して「性犯罪を起こす能力(欲望)がある」なら女ではない!
「心が女」であるなら、更にあり得ない。

特に「トランスジェンダー女」の場合、法案に「条件」を盛り込まなければならない。
「自称:心が女」が、一般女性に対して性犯罪を起した場合、ペナルティは必要である。
「去勢」するなりの再犯防止策を盛り込まなければ、この法案は永久廃案にしなければならない。

今回の、LGBTQ法案に「トランスジェンダー女」としての、認証規定も条件も何もない。
好き勝手に、その時の気分で「男」に戻ったり、「女」になったり出来る、やりたい放題を野放しにする法案。

…どう考えても、狂っているとしか思えない…
重要機関の要人たちの思考回路は、既に何等かに侵されてもいるのだろうか?
そう考えざるを得ないほどの、ありえない狂った法案である。

何の脅しなのか?
何の弱みがあるのか?
弱みを握られ、このような狂った法案を認めなければならないような、どんな悪いことをしたのか?
重要機関の偉い方々の生活も価値観も既に、別世界になっているのかもしれない。

国民が困窮の中、年の暮れに「カニ三昧~すき焼き」放題の画像を流した国のトップに対して、
批判もないし、国民が違和感を感じたという情報もない。

やはり、日本社会は全体に大きく変化している。
これまでの、国の要人たちに対する概念とも大きくかけ離れているのが実態のようだ。

全ての重要機関のそのほとんどは、自己保身・自己利権が最優先。
「国民が第一の政治」などというのは建前であり、単なる「スローガン」でしかなかった。
(今更…でしかない。馬鹿か?と批判が飛んできそうな、勢いである。)


…世界が狂った背景に…
何が~どうなっているのか?

#米国大統領選挙巨大不正事件
既に、情報が検閲され工作されていた事実は、明らかになった。
その関連精査の情報も既に出回っており、大きな力も動いた。

…しかし…
「LGBT問題】
欧州では、政策の失敗を認めた情報も流れた。が…
…欧・米ともに、真の女性たちが追い詰められているのが現状である…
LGBThigai.jpg
              http://totalnewsjp.com/2023/02/19/lgbt-63
・スポーツ
・コンテスト
全ての催し物においても、「トランスジェンダー女」ばかりが「賞」を本気で狙い、優勝を得ながら
本気で「有頂天」になっている。
子供の遊びに大人が混ざり、本気でゲームを進めて勝ち誇っている姿そのもの。
それは、本当に優れたものとしての振舞とは思えない、「さもしい」人間が劣化した場面である。

#LGBT大国シナ
ただ、その価値観:民度が「経済で世界を支配した」のは、数年前まで。
そして今、下り坂。

今後どうなるのか?

…正統派の存在によっては…
その流れを誘導することも不可能ではないのである。

#LGBT法廃案~LGBT議連永久追放!
…いずれにしても、あの狂った法案により…
被害の実態も口にできないほど、虐げられてている女性たち。
真の差別被害者は、女性たちである。

実際、LGBTへの差別など何も起きていない。
むしろ優遇され放題~やりたい放題の彼らへの犯罪を拡散することは許されない。

どんな文言をつけようと、LGBT法案など永久削除すべきである。
G7に向けて、建前造りする岸田政権は、他国に媚びるのではなく、国民目線での
健全な政策を行うべきである。
世界に向けて、この「狂った法案を廃案」にしたことを誇れる外交をしてほしいものである。


2023・2.19  8:52      分厚いシールド太陽…その前で(^^♪… 
IMG_2402219852.jpg





関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

twisuzuhumot

   FC2 burosuzuhumot
(ゲームは未登録です。全く使用しておりません。)   
X(旧twitter)再々新アカウント登録しました。
Xname=健善な日本へ2024(twi・・・・・・****)