FC2ブログ

また、同じ路線のブログ復活!?・・・+twitter新機能も。

未分類
05 /28 2023

…記録は必要…
狂った思考回路社会の実態を、そのまま表現していたTwitter。
物理的肉体的に弱者である女性たちに被害が相次いでいても、法案を推進する我欲議員たち。

~世界に蔓延る、トランス女性(偽女)の実態。
”LGBT法によって、肉体的に男であっても女を自称するなら、それを理解し容認しなければならないという法案。
既に世界各国では、大きな問題になっているのに、推進する議員たち。

ズバリ=自称女を、拒否・批判してはならない、:という趣旨のもと。
スポーツ大会から、美女コンテストまで、明らかに男の体形で、大人と子供の差位、体力の差があっても
同じステージでハンディもなく、競う。
当然彼ら(肉体が男)が勝利するという、狂った状況である。
しかも、当人は「本気で勝利を喜ぶ」という、理解できない思考回路。
決して美しいとは思えない、美女コンテストに「お笑い系のデブ:レベルが参加し優勝」

…これは、正しいとか、間違っているとか一般的判断では通用しない…
推進する陰の支配者は、何が目的なのか???
元々が、そういう思想なのか???
女性というものに何か恨みでもあるのだろうか???

・我欲主義なのか?
・一人っ子政策で男が溢れたかの国の経済が目的なのか?

人類にとって、決して進歩的とは思えない「女性虐待法案」は
一般社会における、犯罪・非道、非常識と認識される状況を推進法案。

#LGBT理解促進法案:という、スローガンの正体も明らかになり
~実態を表現していた「twisuzu堪忍袋」改めtwisuzuhumot(twitterアカウント)

…しかし、Twitterシステムが根本的に何かがおかしいと常に感じていた…
その、おかしなTwitter。

そのおかしさにに、最近は「慣れ」さえ感じていた矢先である。
アカウントが凍結された。
(…また??って思うかも…)…



…内容がトンチンカン:は日常的だった…

#改ざんロンダリング
本来のアカウント内容が('Д')~
IMG_2632.jpg

…誰のアカウントなのか???…
入れ替わり???
この他人様、どなた???

IMG_26302.jpg


…アカウント名まで改ざんされてる…
内容もおかしい。

twitter izyou2
…内容、意味合いまで改ざんされてる不思議…

無題12



#Twitter Japan
気になっており何度か投稿もしていたが…
改善はなく…表示内容も改ざんされた、ロンダリング表示は続いていた。
何処の国の工作かは見え見えの状態だったから、アカウント閉鎖を試みていた。


…しかし、正常なアカウント退会(閉鎖)システム使用は、拒否され…

アカウントを閉鎖しようと、何度か過去ツイートPDFをダウンロード:コピーしようとしても、撮れなかったシステム。
実際に、Twitterシステムにリンクされているのかも、疑問だったアカウント。

…感情表現で凍結?…
しかし、実態内容はそのまま「事実表現」したもの。

…図星、突いた??…
余程、かの国にとって、都合の悪いアカウントだったのだろう。

Twitterは、事実を表現すると、凍結するアプリだった?
…正義・真実・健全社会、などというものを嫌う「悪」が支配するアプリだった。



…とっ???…
いつのまにか、ログイン可能になったtwitter.

何の警告もなしに、凍結し~突然使用可能になった。
訳の分からないまま…とりあえず呟いてみる。
twisuzu堪忍袋:改め、tumayouzikappu
…プロフィール一部…
凍結アカウントがログイン可能に。
(実はミュートアカウントだった)
…また来る?凍結…
その間、発信可能状態に感謝と、自粛意識潜在させながらも自由な発信を続けたいと…


…しかし…何かがおかしい。
過去ツイートも紛失??していたり…
~システム上の不具合が見える。

やはり、しばらく休止したいと思う。
(ころころ変わる=柔軟??性)

休止中
kyuusitui.jpg



#ありがとうtwitter
#ありがとう「正義の人類愛」

…twitter:新機能=フェイクチェックが入るらしい…
「嘘は嘘」と、公開処刑されるという「朗報 ♪!!!」

今後、より真実情報が期待できる:twitter
そして、名称・ロゴも「X」へ…。

…けれど…
7/15:「変形アカウントtwisuzuhumot2nd」は削除致しました。

7/22:「その後…Xtwitter)では…正義炸裂!」
コミュニティーノート発動と称して「嘘」に対する、
真実・正義情報の攻撃が炸裂しているという情報が、次々と流れている。






関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

twisuzuhumot

   FC2 burosuzuhumot
(ゲームは未登録です。全く使用しておりません。)   
X(旧twitter)再々新アカウント登録しました。
Xname=健善な日本へ2024(twi・・・・・・****)