【ほん怖】2021が放送されない地域はどこ?見逃し配信は可能?

2021年10月23日の21時~23時30分に今年も放映される『ほんとにあった怖い話 2021特別編』についてお伝えします。

夏・秋に放映されることが多い、通称「ほん怖」ですが、皆さんのお住まいの地域できちんと放映されるのか気になりませんか?

世間でも怖いけど『ほん怖」をぜひ観たいと予定を組まれてる方は多いようです。

ですが「今回からの放映がウチの住んでいる地域だけ突然放映されなくなってしまった…」なんて話も充分にありえます。

本記事では、そんなほん怖について、

・放送されない都道府県はどこ?
・見逃し配信をしているサービス名は何?
と、気になっている方向けの記事内容となっています。
「ほん怖/2021特別編をどうしても観たい!」と心に決めている方も多いと思います。
結論を先に述べると『FODプレミアム』であれば、視聴が可能です。
標題の件と合わせて、詳しく解説していきますね。
▼FODプレミアムを2週間無料トライアルする▼

『ほん怖/2021特別編』が放送されない地域はどこ?

まずは、表題の疑問に対する結論からお話していきます。

『ほん怖/2021特別編』が今回観られない地域は以下の通りです。

・青森県
・山梨県
・山口県
上記の三県にお住まいの方々は、残念ながら『ほん怖/2021特別編』を観ることは出来ません…。
世間の声③
世間の声③
マジかよ…ほん怖が観られないのか。
何とかして観ることが出来ないかな…。
世間の声③
世間の声③
と、思われた方も安心してください。
『ほん怖』はフジテレビ系列の番組ですので、次に紹介するVODサービスを活用すれば見逃した物語を視聴することが可能です。

 

『ほん怖/2021特別編』の見逃し配信は何で観られる?

『ほん怖/2021特別編』の見逃し配信はされるのでしょうか?

こちらの疑問の答えとして、まだ確定情報ではありませんが「FODプレミアム」のサービスならば視聴可能です。

FODプレミアムはフジテレビ系列の過去に配信された番組を取り扱うサービスで、今なら2週間の無料トライアル期間があります。

他にも、ドラマやバラエティ番組など5000本を超えるフジテレビ配信のコンテンツが月額976円(税込)で見放題です。

『ほん怖/2021特別編』以外にも沢山の魅力的な動画を取り扱っていますので、まずは無料期間内でお試しされることを強くお勧めします。

▼FODプレミアムを2週間無料トライアルする▼

まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

まとめ

本記事では『ほんとにあった怖い話/2021特別編』の放送地域、見逃し配信のVODサービスについてご紹介しました。

記事内容をまとめると、以下の通りです。

・『ほん怖/2021特別編』が観られない地域は青森県、山梨県、山口県
・『ほん怖/2021特別編』は「FODプレミアム」なら視聴出来るかも(可能性大)
他にも様々な記事をご紹介していますので、ぜひご覧いただけると嬉しいです。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。