DIY,  ガーデニング Gardening,  ガーデニング雑貨,  未分類

ベランダにソーラーLEDランタンを購入してみました。

ホームセンターをちょろちょろしていたら、ガーデン用のソーラーパネル付きのLEDライトがあってなんとなくいい感じだったのでうちに帰ってamazonで検索。

こんなのがあったので購入してみました。

色違いの黒もあります。

まあ、なんというか作りは値段なりなんですけど、ベランダのアクセントとしてはいいと思います。

ソーラーパネルが付いているので明るい時間に充電して、暗くなると自動で点灯してくれます。

いろいろなメーカーが同じようなものを販売しているみたいですけど、このメーカーだけでもいろいろな形のランプを販売しているみたいです。

ハンギング用のフックを買ってきて取り付け。

想像していたよりいい感じ(笑)

ランプがあると雰囲気が変わりますね。
少し取手の部分が長くて、サイズも意外と大きいので購入される際はサイズも確認した方が良いと思います。

フックはもう一箇所取り付けて、ライトを下げたり、植物を下げたりしようと思います。

夜は真っ暗だったベランダに明かりが灯ってちょっとだけいい雰囲気になりました。

こちらの記事はYOUTUBEにもアップしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Translate »