白鳥ななみ

九州大学理学部数学科卒【白鳥ななみ】 究極の確率論&数論幾何を駆使し、独自のロジックで…

白鳥ななみ

九州大学理学部数学科卒【白鳥ななみ】 究極の確率論&数論幾何を駆使し、独自のロジックで馬券を完全攻略! 一般の人では絶対に真似できない究極の数論から導き出した、馬券術はもはやギャンブルの域を凌駕した投資です。

最近の記事

第56回金鯱賞の数学的見解と推奨馬

メルマガにも書きましたが、先月は結構勝ち過ぎたので3月はちょっと怖いです… 勝つのはもちろん嬉しいですし、自分の構築した数式で間違いが無かったとのエビデンスにもなるので一石三丁くらいの気持ちなんですが、それはそれで悩みもあります。 そうです!税金問題です特別控除額は最大50万円です。一時所得の金額から経費を差し引いた金額が50万円以上であれば特別控除額は50万円になります。一時所得の金額から経費を差し引いた金額が50万円未満であれば、特別控除額はその金額と同額になります。

    • 白鳥ななみの自己紹介とコンセプト

      始めまして 自己紹介しなきゃですが、ここをご覧のみんさんは馬券しか興味ないと思うので簡単に! 名前は白鳥ななみ(27) プロフにも書いてる通り 九州大学理学部数学科を卒業し、某大手企業のSEとして勤務してますが、大手とは言え何だか女子は蔑まれている感じがするし、周りの男どもは出世欲と仮想『幸せ家族』にしか興味がない連中ばかり… そんな悪魔的環境で、お昼休みに大好きな数学誌『Newton』を読むのが日常のネクラ女子ですが、生まれた時から数学が大好きで、なんでも数字にして

    第56回金鯱賞の数学的見解と推奨馬