お洒落カフェ「DARFRUTTO COFFEE ROASTERS」が映える | ナナイチLife@とあるファミリーの日常記録

お洒落カフェ「DARFRUTTO COFFEE ROASTERS」が映える

DARFRUTTO COFFEE ROASTERS グルメ

愛知県岩倉市に最近オープンしたお店、「DARFRUTTO COFFEE ROASTERS」に行ってみました。

知人から「岩倉にお洒落なお店ができた」と聞いて以前から行きたいと思っていました。
店内に入ると、確かにインスタ映えしそうなカフェで天井が高く開放的な空間が広がっていました。
メニューは、ハンバーガー、カレー、大きなドーナツがありました。

DARFRUTTO COFFEE ROASTERS

ランチの時間でしたので、ハンバーガーを注文。ポテトもついていて、味に飽きないように工夫されています。 ボリュームがあり、とっても美味しかったです。

ただ、ナイフとフォークを使って食べるハンバーガーは食べづらいですね。
マ〇ドナルドのハンバーガーに慣れているので、余計に感じるのかもしれませんが(笑)

ランチを頼むとアイスコーヒーは紙コップでの提供がされるようで、それが少々残念でした。
店内は、平日でも女子で賑わっていましたので、土日は人がすごそうですね。女子会やデートはもちろん、ゆったりしたソファ席もあり小さなお子さんを連れているママさんもいましたし、男性でも入りやすい雰囲気で、男性も数人いました。

DARFRUTTO COFFEE ROASTERS
DARFRUTTO COFFEE ROASTERS

ドーナツが可愛くお洒落で、お腹に余裕があれば注文したいと思いましたが、全く余裕がありませんでした(笑)
またお茶をしに再訪したいと思います。


Webサイト[ DARFRUTTO COFFEE ROASTERS ](公式)

グルメカフェ


最後まで読んでいただきありがとうございます。
少しでも「いいね!」と思いましたら、
当ブログをお気に入り登録頂けると幸いです。

Twitterをフォロー

ブログランキングに参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

この記事を書いた人
Hana@ママ

このブログの筆者だよ。
やるべきことは、さっさと済ませたい性格だよ。
食に目がないよ(特にパンと甘いもの)。

担当:筆者
性別:2児のママとは思えないスタイルをキープしている女
年齢:歳を噛みしめ始める30代
好き:パン、甘いもの、メルカリ

Hana@ママをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました