名古屋市中区の「RAYARD Hisaya-odori Park」で女子会☆ | ナナイチLife@とあるファミリーの日常記録

名古屋市中区の「RAYARD Hisaya-odori Park」で女子会☆

PEANUTS Cafe 名古屋のランチ グルメ

コロナが落ち着いているからか、お友達とのランチ会の機会が増えてきました。

先日は娘のママ友と子なしでランチしました。
0歳のときからのお付き合いで早6年経ちます。引っ越してお家が離れてからも仲良くしてくれてうれしいです。子どもの話や、習い事の話をしたり、子供服を一緒に見たりとかなり満喫できました。

ランチの場所はRAYARD Hisaya-odori Park内の「PEANUTS Cafe 名古屋」というカフェへ行きました。店内には可愛いスヌーピーのグッズがいっぱいで、癒されます☆

PEANUTS Cafe 名古屋のランチ

いただいたランチは、マーシーのミートボールパスタ¥1,255(税込¥1,380)です。スープセットにしました。
パスタは平麺でもちもちしていて美味しかったですし、ミートボールや茄子の具材やソースともよく合っていました。食器や紙ナプキンも可愛かったです。

食後のデザートは、「ロッカ&フレンズ クレープリートティー」へ。こちらのお店は、具材がもりもりの映えなクレープがいっぱいで、以前から気になっていました。

PEANUTS Cafe 名古屋のランチ

お友達は「シャインマスカット」を、私は「栗のモンブラン」を注文。「栗のモンブラン」は、中にマロンクリーム、カスタードクリーム、渋川栗の甘露煮、シャキシャキりんご、バニラアイスがのっていて、すごく美味しかったです!ただ結構甘かったです‥!!私達は単体で食べていたので、コーヒーなどと一緒に食べるのがおすすめです。

最後は、何か飲み物でも飲みたいねーということで、セントラルパークの「OSLO COFFEE(オスロコーヒー)」へ。このカフェは、かなり落ち着ける場所でお気に入りです。飲み物やスイーツも美味しいですよ。

パパが子供達をみてくれたおかげでお友達とゆっくり楽しい時間を過ごせました。
パパが動物園に連れて行ってくれて、子供達もとても楽しい1日を過ごせたみたいでよかった。感謝です。リフレッシュしてまた明日からぼちぼち仕事に子育てに頑張りたいと思います。


Webサイト [ PEANUTS Cafe 名古屋 ](公式)

グルメカフェ


最後まで読んでいただきありがとうございます。
少しでも「いいね!」と思いましたら、
当ブログをお気に入り登録頂けると幸いです。

Twitterをフォロー

ブログランキングに参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

この記事を書いた人
Hana@ママ

このブログの筆者だよ。
やるべきことは、さっさと済ませたい性格だよ。
食に目がないよ(特にパンと甘いもの)。

担当:筆者
性別:2児のママとは思えないスタイルをキープしている女
年齢:歳を噛みしめ始める30代
好き:パン、甘いもの、メルカリ

Hana@ママをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました