アヲハタ くちどけいちご

アイス

セブンイレブン アヲハタ くちどけいちご 実食ガチレビュー:おいしくないわけじゃないんですけど、これなら普通にイチゴを食べた方が満足度が高いような

[rtoc_mokuji title="" title_display="" heading="h3" list_h2_type="" list_h3_type="" display="" frame_design="" animation=""]

アヲハタ くちどけいちご

アヲハタ くちどけいちご

久しぶりのガチレビューになってしまいました。確定申告やモンスターハンターライズのせいでなかなか更新できませんでした(*´Д`)

今回食べたアイスはセブンイレブンのエリアで販売している『アオハタ くちどけいちご』です。イチゴを凍らせただけなのでしょうかね?『アオハタ くちどけいちご』の価格は258円(税込み278円)です。

アヲハタ くちどけいちごの原材料

『セブンイレブン アオハタ くちどけいちご』の原材料はこちらです。いちごと果糖だけとシンプルです。

[ad-a]
アヲハタ くちどけいちごのカロリー

『セブンイレブン アオハタ くちどけいちご』のカロリーは100gで97kcal、脂質は0.1gです。

アヲハタ くちどけいちご

「凍っているのにしっとりやさしい食感。ほどよい甘さと、いちご本来の香りをお楽しみください。」どんな感じなのでしょうかね。

[ad-b]

セブンイレブン アヲハタ くちどけいちごのガチレビュー!

セブンイレブン アヲハタ くちどけいちごの美味しさ

アヲハタ くちどけいちご

内容量が100gとのことですがイチゴがちょうど10粒入っていました。冷凍庫から出した直後は冷たすぎて甘さが感じにくかったですが、時間がたって程よく溶けてくるとほんのりとした甘さを感じるとともに、グショっとしたイチゴっぽくない食感。

普通にイチゴを食べた方が満足度が高いような。これから暑くなってきたらこういう冷たいものがおいしく感じられるのかも。

[ad-c]

セブンイレブン アヲハタ くちどけいちごの評価点

56/100

おいしくないわけじゃないんですけど、これなら普通にイチゴを食べた方が満足度が高いような

[ad-d]
[ranking]
[b-link1]

-アイス
-,

© 2024 ガチレビュー Powered by AFFINGER5