こんにちは。ノエムです。

宝石白いつも、沢山の 「イイネ」 や フォロー を有難うございます宝石白

 

 

このブログでは、
宝石白タロット占い師ノエム宝石白が、
「自分らしく幸せな毎日を生きたい女性」のため、意識の持ち方、体調の整え方などをお伝えしています。

 

私たちは今、200年以上続いた「地」の時代から、「風」の時代への変換期を生きています。すんなり変われることと、まだ前時代的なパワーはあきらめない!とばかりに、衝突や摩擦がしばらく続くこともあるでしょう。本格的な 「風」 の時代に移り変わるまで、混沌とした状況が続いていくと思います。外側からの揺さぶりに振り回されず、ブレない自分でいましょうね。

 

 

ごきげんいかがでしょうか?

 

 

「目覚めている方々」にとっては、待ち人来たらずの状態でしょうか?

 

私もその一人です。ニコニコ

 

周りの「眠れる方々」を目覚めさせようと、色々とアクションを起こしても、その眠りは深く、空回りしてしまいます。

 

普通の日常を続けたくても、そのことが頭から離れず、常時考えてしまいます。

 

早く、「その時がこないかしら」、と。

 

何しろ、これは、パラダイムシフトですからね。

 

(それまでの当たり前の思想や価値観などが革命的にもしくは劇的に変化すること)

 

ただ事ではないのです。

 

私たちは、ここでふんばれるか、試されています。

 

大切なのは、振り回されないこと。

 

 

皆で、がんんばりましょうね!

 

 

 

ハート今日もお読みいただきありがとうございましたハート

 

宝石赤ご提供メニュー宝石赤

無料お試し占い

 


ノエムのタロット占い
 

 

宝石紫お問い合わせ・ご意見・ご感想宝石紫 右矢印 お問い合わせ&ご意見・ご感想(外部フォーム)