こんにちは。ノエムです。

宝石白いつも、沢山の 「イイネ」 や フォロー を有難うございます宝石白

 

 

このブログでは、
宝石白タロット占い師ノエム宝石白が、
「自分らしく幸せな毎日を生きたい女性」のため、意識の持ち方、体調の整え方などをお伝えしています。

 

「地」の時代から、「風」の時代へ

魚座時代から、水瓶座時代へ

 

私たちは、今までとは全く違う世界へ向かっている

私たちは、新しい時代への準備をする必要がある

 

外の世界に振り回されず

内なる世界と繋がって

生まれる前に決めてきた道をしっかり生ききる

 

本当の自由を私たちはまだ知らない

本当の自由は、

すぐそこまで来ている

 

 

みなさま、ごきげんいかがですか?

 

イーロン・マスクがツイッターを買収するというニュースが入ってきて、その金額にも驚きましたが・・。

 

今回は、先週末に行われた、フランス大統領選挙について、軽く振り返りたいと思います。

 

結果は、マクロンが勝利と発表されました。

 

これが真実なら、ガリー・ルーシーさんの予言は残念ながら外れたということになります。

 

 

しかし、この選挙、やはりというか、明らかにおかしい選挙でした。

 

選挙の途中経過の数字>票数とパーセンテージ、おかしいです。

 

画像をご覧ください。

 

(見づらくてすみません)

 

ルペン氏は、本土より、外地域の方で、票数を伸ばしていました。

 

その地方ではルペンが勝っていると司会者も言っていました。

 

全体の数字を見ても、ルペン氏のほうが票数は上です。

 

 

ところが・・・・

 

少し経つと、その数字が、なにやらおかしなことに

 

マクロン氏の票は増えていますが、ルペン氏の票の数が、ガクンと減りました。

 

票の数が減る????

 

普通にやっていたら、そんなこと、ありえませんよね。

 

アメリカ大統領選挙で見たような光景を、再び垣間見ました。

 

 

私は、ガリー・ルーシーさんが、この件についてどうコメントするかが気になったので、探しました。

 

そして、見つけることができました。

 

「ルペンが勝利しました。マクロンが選挙の票を盗んだことが明るみになり、ルペンが大統領になります。フランス革命がやってくるでしょう。民衆がパワーを取り戻します」

 

彼女は自分の予言を覆さず、ルペンが大統領に就任すると言っています。

 

4年前の選挙も操作されていたと言っておられました。

 

予言は予言として、参考程度に聞いておきます。

 

しかし、明らかにおかしい、この選挙結果を、このままアメリカの時のような流れで終わって欲しくはありません。

 

アメリカ大統領選挙の結果のおかしさについては、今ではうやむやにされてしまったような感じです。

 

フランスはこの先どうなるでしょう。

 

何事もなかったように、うやむやにされてしまうのでしょうか?

 

納得のいかない人々が立ち上がって、ムーブメントが起こるのでしょうか?

 

5月、どんな流れになっていくか、見守りたいです。

 

 

 

さて、5月です。

 

日蝕・月蝕の季節がやってきました!

 

キラキラキラキラ

 

 

2022年、

私たちは、

何が起ころうとも

恐怖で生きない、

ハートハートで生きる!

 

そして、

備えはしっかりと!

 

 

ハート今日もお読みいただきありがとうございましたハート

 

宝石赤占い鑑定キラキラ受付中宝石赤

無料お試し占い

 

ノエムのタロット占い
ノエムの占いは、「占いジプシー」にはさせません!
ノエムの占いは、「占い依存」にはさせません!

 

 

宝石紫お問い合わせ宝石紫 右矢印 お問い合わせ(外部フォーム)