介護を支えていく方の心が軽くなり、介護をしていく中でも笑顔で楽しく毎日を過ごしてほしい〜

それが私の願いです。

介護メンタルセラピストの夏希優太です。

☆介護メンタルセラピストとは
介護をしていらっしゃる方の心が軽くなり、介護をしていても笑顔で毎日を過ごしていける。
セッションを通してそういった状態になっていけるためのサポートをさせていただく存在。セラピストのことです。

夏希優太はこんな人

【サービスのご案内】
介護をしていく中でのお悩み相談を受け付けています。あなたの現状をお伺いしながら、前へ向いて進みやすくなるためのアドバイスをさせていただきます。
通常は30分5,000円ですが、初回のご相談は無料。
一緒に解決していきましょう。
メニューはこちらから↓

公式ラインもやっているので、まずは公式ラインの方へお気軽にメッセージをお寄せくださいませ。

公式ライン登録プレゼント

①あなたの心が楽になる音源3本をプレゼントいたします。


定期的にあなたの心が楽になるメッセージ配信もしています。


公式ライン登録はこちらから↓↓


友だち追加

昨夜も少し雪がチラついていましたが、今朝は朝から良いお天気でした。
けれど今朝は朝から良いお天気でした。

では早速、今日のお話へ入っていきます。

今日はイベントのお知らせです。

まもなく立春を迎えますが、その立春に向けてのあなたへのワンポイントメッセージのプレゼントをしたいと思います。

期間は、立春前日の2月3日まで受け付けます。

メッセージほしいという方は、公式ラインの方から「メッセージ希望」とご連絡ください。

公式ライン登録はこちらから↓↓

友だち追加

メッセージをいただいたら、そこから感じるあなたに必要な言葉をお届けしたいと思います。

夜勤等もしていますので、すぐにお返事できずお時間をいただくこともあるのでその点はご了承くださいませ。

では、メッセージ、お待ちしています。