クリスマスツリーの写真見せて

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
お母さん ねえ、あなた~ クリスマスの予定は?
 
2年前、はこんなに楽しいパーティーができたんだよねぇ・・・。
 
    
 
 
お父さん 折角、コロナが全国的に収束されつつある中で、さらに強力な新型コロナ・オミクロン株がによる感染者が発症して、やるせないなぁ。
 
クリスマス会も忘年会、新年会も取り止めだね。
自宅でバースデーケーキを食べようか。
 
今年は、島田バラ園で「クリスマス・ローズ」とネーミングされたバラや「百万本のバラ」を楽しませてもらったし、これで満足(*^^*)
 
 
<クリスマスローズ>
 
<100万本のバラ>
 
 
 
 
コーヒー-------------コーヒーブレーク--------------ロールケーキ
 
ちょっと、お知らせしたいことがあります。
 
ここ数か月、目が痛くて、涙目になったりするので眼科医に通って治療を受けてきましたが、いっこうに収まらないので、
先生から「手術してみましょうか。」と提案されて、来週受けることになりました。
 
親からもらった大事な体にメスを入れるのはできたら避けたかったけど、受けることにしました。
 
そんなわけで、目を休めるためにしばらく投稿を休ませてもらうことにさせていただきます。
これまで、みなさんには長くお付き合いをいただき楽しませていただき感謝しています。
 
みなさんも健康には留意され、ご自愛くださいますよう祈っています。
 
楽しいクリスマス、明るいお正月をお迎えください。
 
では、ごきげんよう(^_-)-☆