仲良し5人の絵柄が楽しい♪ ディズニーベスティーズグッズ紹介

Filed under グッズ紹介

Last modified 2021年4月25日

Bestiesとは、日本語で言うと「親友」という意味。

その名称通り、ミッキーフレンズが仲良く集合したイラストが印象的な「ディズニーベスティーズ」のご紹介。

みんなの友達でもあるミッキーたちと、いつも一緒に居られるグッズです☆

 

販売店舗

グランドエンポーリアム

 

Tシャツ ブラック

2,600円

グーフィー、ドナルド、ミッキー、ミニー、デイジーの5人の仲良し姿がプリントされたTシャツ。ブラックでちょっとクールなカラーです。

 

 

Tシャツ ホワイト

2,600円

仲良し5人がプリントされたベスティーズTシャツのカラーバリエーション。ホワイトで明るく爽やかな印象。

ディズニーキャラクターのパーカーなど、上着も合わせてオシャレもオススメ☆

 

 

カチューシャ

1,700円

イヤー部分にディズニーベスティーズの文字が入ったイヤーカチューシャ。

シックな黒のリボンがアクセント。落ち着いたデザインなので、パークでカチューシャをつけてみたいけど、カラフルなカチューシャをつけるのはちょっと恥ずかしい……という方にも♪

 

リュックサック

3,900円

ディズニーベスティーズのロゴとイラストが大きく描かれたリュックサック。コンパクトサイズで、パーク内で身軽に使うのにぴったり。

 

 

ファッションメガネ

2,100円(キッズ用は1,900円)

ミッキーシェイプがそのままグラスになった、楽しいデザインのファッションメガネ。グラス部分をよく見ると、「DINEY BESTIES」の文字が透かしの様に入っています。

 

 

ロングフェイスタオル ブラック

1,600円

ミッキーフレンズたちのお顔や、ポップコーンやアイスなどのパークフードにパークの風景などが散りばめられたポップな絵柄のロングフェイスタオル。

ロングサイズなので、首に巻いてマフラーのようにもできちゃいます。

 

 

ロングフェイスタオル ホワイト

1,600円

ディズニーベスティーズのメインアートが描かれたロングフェイスタオル。

ホワイトの明るい印象が目を引きます☆ おうちでもお外でも使いやすいグッズですよ。

 

 

ワイドバスタオル

3,400円

ミッキーたちが大きく描かれたワイドバスタオル。

大人でもしっかり身体全体を拭ける大きさが嬉しい。家族でおそろいにするのもアリかも!?

 

 

きんちゃく

820円

バッグインバッグにも便利なきんちゃくが、ディズニーベスティーズの絵柄でも登場。

ブラックとホワイトの二種類あるので、両方を用途に合わせて使い分けても楽しそう。

 

 

ソックス ブラック

720円

ミッキーマウスとドナルドダックが大きく描かれたソックス。ポップコーンが弾ける絵柄がハッピーな気分にさせてくれます☆

25~27cmサイズになっています。

 

 

ソックス ホワイト

720円

ミッキーマウスのミニーマウスが大きく描かれたホワイトカラーのソックス。描かれているカルガモは、パークによく行く方には馴染み深い!?

 

 

ソックス キッズ

720円

キッズサイズのソックス。大人サイズとはちょっと絵柄も違っていて、ドット絵風のイラストがかわいらしい♪

 

最後に

ミッキー&フレンズの楽しそうな表情が印象的なディズニーベスティーズのグッズ、いかがでしたでしょうか。

こちらのグッズは、季節問わず販売されていますので、気になるグッズのある方は、パークに訪れた時に是非チェックしてみてくださいね☆

Related Articles