【コスパ最強】フィギュアのコレクションケースおすすめはIKEAで決まり!【購入レビュー】

スポンサーリンク

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

【コスパ最強】フィギュアのコレクションケースおすすめはIKEAで決まり!【購入レビュー】

 

30歳 男性
アニメフィギュアをカッコ良く飾りたい男性

鬼滅の刃のフィギュアをカッコ良く飾りたいなぁ〜。コスパ良くておすすめのコレクションケース売ってないかなぁ。

こんな悩みを解決します。

✔︎ 記事の内容

  • フィギュアのコレクションケース買うならIKEAがおすすめ!
  • IKEAのコレクションケース購入レビュー

 

のんパパ
のんパパ

実際に、鬼滅の刃フィギュアをカッコ良く飾りたくてIKEAのコレクションケースを購入した僕が解説します。

 

Category

フィギュアのコレクションケース買うならIKEAがおすすめ!

出典:IKEAコレクションケース画像

 

あなたが探してるのは、お気に入りのフィギュアをゆったり飾ることができちゃうコスパの良いコレクションケースではありませんか?

フィギュアをたくさん飾っても余裕あるコレクションケースを新品で買おうとすると、数万円はくだらないのでためらっちゃいますよね。

IKEAなら、3〜4段のゆとりあるコレクションケースがなんと一万円以内で買えてお釣りがきます。

しかも、見た目がかなりカッコ良い!

デメリットをいうなら、自分で組み立てなければならないことくらいですが、コスパ最強な事を考慮すると、これくらいなら我慢できる範囲かと思います。

 

✔︎ IKEAのコレクションケース購入レビュー!!

実際に、僕自身鬼滅の刃のフィギュアをカッコ良く飾りたくてIKEAのコレクションケースを購入してみました。

写真をご覧ください↓

注意点:強化ガラスがずっしり重たいので、必ず男性と一緒に運んでくださいね。

 

 

 

内容は、外面4枚の縦長強化ガラスに上下板、内面3枚の強化ガラス棚、4本の支柱、その他キャスター等が入っています。

組み立ての際の注意点として、必ず2人以上で組み立ててください。

理由としては、上下板に支柱や強化ガラスを立てた際に不安定になる為、倒れない様に抑えておく必要があります。一人が、支柱と強化ガラスを抑えている間に、もう一人が組み立て調整するイメージです。

それでは、実際に組み立てた写真をみてみましょう!

いかがでしょう?

写真でみる以上に実物はカッコ良くて存在感ありますよ〜。

IKEAの店舗でも購入できますが、結構重たい為女性の方や腰が悪い方にはネット注文がおすすめです。

僕が購入した商品と同じタイプのコレクションケースならAmazonや楽天で購入できるので、在庫切れになる前にお急ぎください↓

タイトルとURLをコピーしました