ブランドリペア関連記事
教材購入者の方からご連絡頂きました!

先週末、教材を購入してくれた方から、メールを頂きました!

 

 

サポート無しで販売しておりましたが、ぜひ一度お会いしたいとおっしゃってくれました!

 

僕も、ビジネスに取り組んでいる人と直接会ってお話しするのは刺激があって好きなのですが、新型コロナウイルスの蔓延が懸念されているご時世なので、泣く泣くお会いするのはお断りさせて頂きました(ホントすみません泣)

 

ですが、せっかくご連絡頂いたので、zoomを使用してオンラインでお話しさせて貰うこととなりました。

 

僕の教材を買ってくれた後、仕入れについて悩むことがあり、このままではいけないという思いから連絡してくださったSさん。

 

 

●今仕入れで悩んでいること

 

現在、どのようにリサーチをして、何に悩んでいるか教えて頂きました。

 

また、僕が仕入れの壁を超える為にどんなことに気を付けていたかもお伝えさせて貰いました。

 

 

●外注化について

 

元々Sさんも外注化を前提とした導線を考えていることをお話しくださいました。

 

転売って外注化しないとホントに時間が取られてしまいます。

 

個人事業主として活動しながら、転売の柱を作るに当たって、始めから外注化を意識しているのが、先を見据えた考えをお持ちだなと思いました。

 

僕が今行っている外注化の方法に出会ったきっかけや、現状どのようにやりとりをしているか、お話しさせて貰いました。

 

 

●僕の先生について

 

僕にブランドリペア転売を教えて下さった先生のお話しもさせて貰いました。

 

僕の先生はブランドリペア転売以外にもネット上に仕組を作る力、マーケィングの力がとてつもないです。

 

昔の記事にも書きましたが、僕がメールで質問したことに対し、

 

「それメールだとニュアンス難しいから電話で教えるよ」

 

と言ってくださり、なんだかんだで5時間ほど電話させて頂いたこともありました。

 

また、「今●●のブランド相場下がってて仕入れやすいよ」等、とにかく実力とホスピタリティに富んだ方で、今の僕があるのは先生のおかげだと思っています。

 

僕の先生に対する思いであったり、こんな風に教えてくれましたということをお伝えさせて貰いました。

 

Sさんは個人事業主として独立しており、その中で転売にかける予算はこれだけ、と決めて相談をしてくださいました。

 

お話しする中で、

 

・始めから外注化を見越している

 

・ブランドリペアを始める前に色々な教材を買って勉強し、ブランドや外注化の知識を身に着けようとしている

 

・そもそもブランドリペア転売の情報収集をメチャクチャしてきた

 

・僕のブログから僕の先生に辿り着く情報収集力

 

・悩みの明確化と僕がお話ししたことから自らの課題点を見出す力

 

 

これらに長けてるなぁと思いました。

 

 

また、僕の教材に関しても、「重要な部分が抜き出してあって体系的に見やすい」「学べる内容に対して破格過ぎる」というありがたい感想を頂いたのが、教材を販売して良かったなと嬉しく思います。

 

 

追加特典資料も概要がもう少しでまとまるので、内容もアップデートしていきます!

 

値段が破格過ぎるという点については・・・アップデートと共に見直そうかな笑(もちろん一度購入した方は無料アップデートです)

 

 

 

 

 

 

 

おすすめの記事