本ページはプロモーションが含まれています

エンタメ(人物)

【星川サラ】中の人の顔はくりぃむで特定済み?年齢も気になる!

2022年1月25日

 

にじさんじ所属の人気Vtuberの星川サラさん 。

配信を行えば軽く同接1万人超えを突破する人気のVtuberさんです。

個人的にも、2021年頃からにじさんじメンバーの中で一番見てる配信者だと自負してます。あと単純に声が好み。

自分自身はAPEXを初めて星川サラさんを知りました。日本でのAPEX人気はかなり高いので、同じようにAPEXを初めて星川サラさんを知った方も多いのではないでしょうか。

そんなVtuberといえば中の人の情報(顔)が一番気になるのが必然的ではないでしょうか。

ということで本日は「星川サラ中の人の顔はくりぃむで特定済み?年齢も気になる」まとめていきたいと思います。

〈スポンサーリンク〉

 

【星川サラ】中の人の顔はくりぃむで特定済み?

2019年10月19日に、にじさんじのVtuberとしてゲーム実況を中心とした活動を始めた星川サラさん。

中の人の情報ですが顔以外の情報は色々と公表しており、イギリスと日本のハーフだということは公表してます。

詳しい時期は不明ですが、幼少期から小学生くらいまではイギリスに住んでたみたいで、イギリス英語だと思うんですが英語も話せます。配信では度々英語のコメントにペラペラと返信してますからね。

そのほかの情報として簡単なプロフィールをご紹介。

 

誕生日8月7日(Vチューバ星川サラの誕生日)
血液型A型
身長155cm
体重マシュマロ三個分
趣味テニス
YouTube登録者68万人超え(2022年1月現在)

 

ハーフという言葉の響き、なおさら中の人の顔が気になりますよね。

 

>>潤羽るしあの顔バレはしてる?クビの理由はまふまふとの関係か!?

 

Vtuberにハマるともう一つ気になることがあってそれが、そのジャンルで活躍してる人気度です。

コメント欄とか、アンチコメントなんか書かれてると得に気になるんですよね。

星川サラさんは叩かれるようなコメント結構多いんです。

それで、高感度ランキングを調べる「好き嫌い.com」で余計なお世話なんですが人気度を調べてみると、意外と好き嫌い綺麗に別れてるんですよね。

こんな感じ。

 

引用元:好き嫌い.comより (2022年1月23日 23時時点のランキング)

にじさんじの同接続ランキング調べても、1万人超えってかなり凄いことだと思うんですが、なぜこのような結果に・・。アンチ多め?

基本的には気にしないんですが、この数字を見ると気になりますね。

誤解だったみたいですが、こういった流れや配信中の口の悪さ?こういうところから好き嫌い分かれてるんでしょうね。

星川サラさんの中の人のことについて調べてると、SNS上では2019年頃からこのようなツイートが数多く見られます。

 

星川サラってVチューバーの声ってくりぃむににてねぇ?」と。

 

くりぃむさんという方は、ツイキャスの配信者として活動してた方です。

詳しい活動期間は不明ですが、ツイッターのアカウントから2015年頃から活動してたみたいです。

主に歌ってみたなどの歌を中心に活動してたというか、2021年にYouTubeチャンネルに新しい動画アップされてたので、今でも活動継続中の方が正しいかもです。

くりぃむ公式チャンネルより

 

くりぃむさんの顔写真はSNS上で出回っており、THEアイドルフェイスといった感じ。

ただ、ハーフ感はあまり感じられないかも。

 

〈スポンサーリンク〉

 

星川サラはくりぃむで確定の根拠!

 

このくりぃむさんと星川サラさんの声が似てると話題になり、2人は同一人物では?と現在まで言われてます。

 

 

両者の歌声を比較してみると分かるんですが、たしかに歌声も歌い方もほぼ一緒。

くりぃむ公式チャンネルより

 

星川サラ/ Sara Hoshikawaチャンネルより

 

これだけでは「似てるけど・・・」で終わっちゃいますが、決定的な証拠があります。

それは、くりぃむとして配信中なのに右上のアイコン画像が星川サラのアイコンになっていた。

 

引用元:YouTubeより

この直後配信では「あっちょっと待って!まずいわ!!」の声とともに画面が切り替わり配信中断。

また現在は削除されてしまってますが、過去のツイキャスではVチューバーの事務所から勧誘されてることも話しており、「にじさんじ」というワードも発言されてたようです。

 

引用元:YouTubeより

 

 

このような不慮の事故により星川サラの中の人=くりぃむと話題になってますが、皆さんはどう思われますか?これは、くりぃむが中の人で断定してもいいのではないでしょうか。

 

〈スポンサーリンク〉

 

星川サラの年齢は40代?

声だけ聞くとものすごく若い感じもするんですが、星川サラさんは公式に年齢は公開しておらず年齢不明。

なので、一部では生配信中の情報から30代、40代説もあるみたいです。

歌が下手な人でも人でも30年40年と毎日毎日同じ曲歌ってたらどんな音痴でも上手くなる!この理論を伝えるために使われた30年40年なので、さすがにこの年代ではさすがにないと思います・・よね?

また5歳説も。

 

5歳は完全ネタなんですが、こうなると活動歴から考察していくしかないと思います。

配信よく見てる人なら分かると思うのですが、学校(高校)の話などは過去のことのように話してたり、テニス歴は5歳から始めて10数年やってた、こういう情報から少なくても15歳以上は確定だと思われます。

 

おはよ!🌟🌟
4月最初のいいねとリプ下さい!!!!!!!!!

新生活頑張ろうね!!!
私も大学で友達づくり頑張ってきます!!!!!!!!!!!!
ちなみに遅刻しそうで今走りながらツイートしてます!!、!

今日中にリプ全部返すよ( ˙灬˙ ) pic.twitter.com/Fvod9cdV8N

— くりぃむ💫 (@_cream_nana) March 31, 2019

 

現在このツイートは削除されてしまってますが、ツイートには2019年4月に「新生活」「大学」との記載があるので、星川サラさんの中の人がくりぃむだとすれば2022年現在は大学2年生で年齢で言うと21歳くらいということになるのではないでしょうか。

あくまでも中の人がくりぃむさんという前提なんですけどね。

まとめ

以上、星川サラの中の人の情報をまとめてみました。

  • 星川サラの中の人の顔はアイドル級に可愛かった
  • 年齢は21歳くらいで2022年現在は大学生
  • 星川サラの中の人はくりぃむでほぼほぼ間違いなし
  • 理由としてくりぃむは配信中に星川サラのアカウントで配信してしまってる
  • 過去の配信でVtube事務所から勧誘を受けており、その事務所はにじさんじと発言してる

これらの証拠から星川サラ=くりぃむで間違いないでしょうね。

 

〈スポンサーリンク〉
〈関連記事(広告含む)〉

-エンタメ(人物)
-, ,

Copyright© ヘルシピ , 2024 All Rights Reserved.